パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

よしきち先生から教わった立ち回り法でパチンコを副業にしてハッピーな生活を送る30代会社員のブログ

パチンコで稼ぐ、よしきち先生の立ち回り法とは?

}

目次

どーもちゃんまるです!
皆様その後いかがお過ごしでしょうか?
パチンコ、もしくはスロットで勝つ事はできていますか?
最近負けまくってる人。勝ったり負けたりな人。
勝ちまくれている人。とそれぞれいると思いますが、
やはりトータルで考えると圧倒的に負けている方が多いのではないでしょうか?

1.なぜ勝てないのか?

やはりいかにして少ない投資で当たりを取るか。
その為にはパチンコの仕組み、メカニズムを知る事。
ボーダーやら期待値やらホルコンやらオカルトやらで立ち回っているようでは一生ホールの養分です。実際にその仕組みを理解して立ち回っているよしきち先生の生徒はどうでしょうか?

f:id:Bluechocolate:20170325233238p:plain

f:id:Bluechocolate:20170325213113p:plain

f:id:Bluechocolate:20170325213154p:plain

f:id:Bluechocolate:20170325213232p:plain


前にもちらりと紹介しましたがこれはよしきち先生の生徒さん達の
稼働報告グループのラインです。とにかく誰かが毎日勝ちを収めて報告されています。
よしきち先生の生徒全員が月ベースでプラス収支となっております。
知るとゆう事がいかに大事か。無知がいかに損をしてしまうかよくわかります。

2.本日は良いお知らせがあります。

LINEの稼働報告グループに無料で特別ご招待致します。稼働報告グループではたくさんのよしきち先生の生徒が毎日だしまくって勝ちまくってます!今現在勝ち続けておられる方、負けまくっている方、トントンぐらいな方といると思いますが必ず皆様のいい刺激になると思います!

3.あるドラマでの名台詞

とにかくこれはチャンスな事です。なんせ無料ですから。稼働報告グループに登録して
立ち回り法がどれくらい凄いかを自分で見て感じてください。
そういえばこの前の休みふとテレビをつけたら
ドラゴン桜」とゆうドラマがやってました。
そこで先生役の阿部寛がこんな事を言ってました。
「決断力が遅いやつはそれだけチャンスも逃す」
これは本当にその通りだなと思いました。
皆様はどうか良い決断をm(_ _)mメッセージお待ちしてます(^-^)
ツイッターからでもどうぞ!

友だち追加