パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

よしきち先生から教わった立ち回り法でパチンコを副業にしてハッピーな生活を送る30代会社員のブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコで勝利した次の日は

どうもちゃんまるです! 目次 1.本日は連休2日目! 2.成長してます 1.本日は連休2日目! 今日もバリバリ稼働じゃーと言いたいところですが本日は家族と1日過ごします。 子供と遊ぶ約束をしましたのでね(´∀`) いつも通り子供を幼稚園に送り届けます。 その…

パチンコCR北斗の拳7初打ちもアクシデント発生

どうもちゃんまるです! ついに待ちに待った日がやって来ました! 1日稼働でCR北斗の拳7初打ちして来たので稼働報告します!!目次 1.今月二度目の1日稼働 2.以外にも、、、 3.まさかのアクシデント発生 1.今月二度目の1日稼働 北斗の拳7初打ちとゆう事も…

パチンコCR北斗の拳7早くも攻略?

最近鳥になる夢を見ました! どうも!ちゃんまるです! 北斗7が導入され少し経ちますが皆様打たれましたか? ちゃんまるはまだ打っていません。早く打ちたいですねー(´∀`)目次 1.北斗7は激荒な模様 2,一方、よしきち先生の生徒さん達は? 3.よしきち先生の…

パチンコ北斗の拳7導入!初打ち?

どうもちゃんまるです! 目次 1.予想通り 2.がしかーし!! 3.つまりは ついに話題の人気機種である北斗の拳7が導入されましたね! ちゃんまるのマイホでも火曜日に導入されたので仕事帰りに早速チェックしに行きました! 1.予想通り もちろん予想はしてまし…

パチンコの不利な時間帯と借金返済へのスキルとは?

どうもちゃんまるです! 最近本業が 急に忙しくなり久々の更新でm(_ _)m 目次 1.少ない稼働の訳は? 2.借金返済での一般の人との違い 3.未来へのスキル 1.少ない稼働の訳は? 4月はまだ一回しか稼働していません。 それにはちゃんと理由がありまして、極力…

パチンコで借金を完済する事は可能か?

どうもちゃんまるです! 春ですね! 最近は通勤時にいろんな所で満開の桜を見かけるようになりました。 春といえばお花見ですね!四季を楽しむ。 日本に生まれてよかったなぁと思える瞬間ですね(^-^) 目次 1.パチンコで借金を返す 2.4月初打ちへ 3.すぐに美…

パチンコを副業に、のはずが投資→詐欺→借金→離婚へ その3

どうも最近親指をざっくり切ってしまったちゃんまるです! 不幸な事は続くものですね。。。 目次 1.あれから、、、 2.胸が痛みました 1.あれから、、、 嫁に土下座をして離婚だけは勘弁していただいた訳ですが 決して許してもらった訳ではありませんし状況が…

友だち追加