パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

よしきち先生から教わった立ち回り法でパチンコを副業にしてハッピーな生活を送る30代会社員のブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコを副業に、のはずが投資→詐欺→借金→離婚へ その2

どうもリアル借金王ちゃんまるです! なんてふざけてる場合じゃないんですよね。 目次 1.必死の謝罪から 2.土下座と言えば 3. 前に進みます、そして皆様へのお願い 1.必死の謝罪から 昨日の続きなんですが嫁さんとの話し合いの結果、 なんとか離婚だけは避け…

パチンコを副業に、のはずが投資→詐欺→借金→離婚へ

どうもちゃんまるです、、、 今日は皆様にご報告がございます。 もしかしたらこのブログ閉鎖するかもしれません。 なぜかとゆうとタイトルを見てもらってわかる通り。 やらかしてしまいました、、、 よしきち先生から止められていたにもかかわらず、 自分で…

パチンコを攻略して勝ち続ける原点がここに

前々回に先生の事を話したのですがその際に 先生のブログURLが移転前のブログしか貼ってませんでした。 今は移転してこんな感じになっております。 xn--z8j2b9m1b5d8jt616a94lgm3a.comよかったら覗いてみて下さい! その辺の訳わからん詐欺師とかとブログの…

パチンコで稼ぐ、よしきち先生の立ち回り法とは?

目次 1.なぜ勝てないのか? 2.本日は良いお知らせがあります。 3.あるドラマでの名台詞 どーもちゃんまるです! 皆様その後いかがお過ごしでしょうか? パチンコ、もしくはスロットで勝つ事はできていますか? 最近負けまくってる人。勝ったり負けたりな人。…

よしきち先生の事

どうも皆様こんばんわ! ちゃんまるです! 今日はパチンコの話ではなく、ちゃんまるの先生、つまり よしきち先生の事を書きたいと思います。 目次 1. よしきち先生との出会い 2.継続は力なり 3. 本当にすごい人 1. よしきち先生との出会い 先生との出会いは…

CRぱちんこGANTZで大連チャン??

どうもこんにちわ! 相変わらず花粉症が絶好調のちゃんまるです!! 目がかゆい、鼻がかゆい、耳がかゆい、鼻水ヤバい、クシャミやばい、、、 だが心は折れん!!(???)目次 1.久々のゆとり稼働 2.選台の基準は? 3.extra rush? 1.久々のゆとり稼働 本当…

パチンコ稼働3月初勝利と癒しのひと時

目次 1. 「時間が足りねぇ」 2.本日は午前中のみの稼働 3.癒しのひと時 4日ぶりの更新となりました! 3月も早くも半分が終わろうとしています。 早いですよねぇ。 最近本当に思う事があります。 1. 「時間が足りねぇ」 1日48時間欲しい。。。 もしくは睡眠…

パチンコと花粉症の話

目次 1.3月はピンチの予感? 2.少ない時間での稼働 3.時間があまりない時の稼働 どーも皆様、花粉症絶好調中のちゃんまるです! 3月に入り少しずつ暖かくなってきたのですがいかんせん花粉が辛い。 家の中にいてもマスクをしてないとクシャミ、鼻水がとま…

パチンコ稼働3月初戦

皆様こんばんわ!どーもちゃんまるです!! 2月も終わり3月にはいりましたね。 「早いな〜もう2カ月かぁ」と思う方もいれば「まだ2カ月」と思う方、 もしくは何も考えてない方もいると思います。 ちゃんまるは「もう2カ月かよ!早すぎ!」とか思ってしまい…

パチンコ稼働〜2月ラストスパート編2〜

目次 1.前回までのあらすじ 2.激闘(?)の末 3.2月の収支発表 1.前回までのあらすじ ちゃんまるは高校生の頃、学校の帰り道に花粉症を発症してしまう。 寒いのが大の苦手で、、、、、 じゃなくてですね、 2月後半に入りラストスパートで猛ラッシュを仕掛け…

友だち追加