パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

よしきち先生から教わった立ち回り法でパチンコを副業にしてハッピーな生活を送る30代会社員のブログ

パチンコが副業に向いてると思う3つの理由

}

パチンコが副業?何寝ぼけたこと言ってんの?
夢見過ぎじゃない?目を覚ませ!!


一般の方からしたらこのような考えの方が大多数だと思いますが、ちゃんまるからしたら「何も知らない人はかわいそうだなぁ」って感じです。



目次

副業って言っても色々ありますよね

一口に副業って言っても様々なジャンルの副業が存在します。例えば、競馬や競艇なんかもそうですしFXや、株式投資、物販系では転売だったりせどりやフリマやドロップシッピング等インターネットではYouTubeや広告収入、少し変わったものだと治験や結婚式代行なんてのもあり、とにかく色々あります。

でもどれも簡単ではありません

競馬や競艇等はかなりギャンブル色が強くなにより人や馬の体調によっても順位がかなり変わってくると思います。なのでやはり継続して収入を得る事には不向きだと思います。
FXや株式投資もかなりのスキルとセンス、知識が必要となり何も知らない素人がいくらがんばってもどうにもなりません。物販系はちゃんまるも一時期やっておりました。海外から商品を仕入れて日本のオークションサイトで売りに出す。もしくはその逆。しかしあまりうまくいきませでした。言葉の壁もありましたがなにより競争相手が多いのと思うように利益がでなかったのです。仕事をしながらだったのでやり方が甘かった部分もあると思いますがやはりガチの方には遠く及びません。インターネット関係も素人の方にはやはりハードルが高くなによりパソコンを所持していて使いこなせないとお話になりません。


ではパチンコはどうか?


1.準備するものがない


インターネット関係だったらパソコン、物販系だったら売りに出す商品、投資関係ならある程度まとまった額の軍資金が必要となります。
パチンコには準備する道具等は必要ありません。軍資金も10万20万なんて必要もなくただやるだけなら1000円からだってできる訳です。(まぁ軍資金1000円でやられる方はまずいないと思いますが)


2特別なスキルや技術が必要ないので誰でもできる


書いてあるまんまなのですがパチンコは特に技術やスキルが必要なく変な話ハンドルが握れて右に回せれば成立します。老若男女問わず、頭が良い悪いも関係ありません。でも勝ち続ける為には学習して考える事が必要になりますが。


3.ちゃんまる自信が稼げている


なんだかんだこれが一番大きいかもしれませんね。ちゃんまるもよしきち先生と出会う前は完全負け組でした。軽くみてもトータル100以上は負けてたと思います。それがよしきち先生からパチンコの仕組みや考え方、立ち回り法を教えて頂き勉強したら今や毎月プラスの勝ち組になりました。よしきち先生曰く生徒の95%以上は収支が上がったとの事です。




以上3点がちゃんまる的パチンコが副業に向いてると思う理由でした。
人生いつ何があるかわかりません。いざとゆう時のために今のうちからしっかりと備えていた方が良いと思います。

それでは今夜はこの辺りで🙋

友だち追加