パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

よしきち先生から教わった立ち回り法でパチンコを副業にしてハッピーな生活を送る30代会社員のブログ

パチンコの不利な時間帯と借金返済へのスキルとは?

}

どうもちゃんまるです!
最近本業が
急に忙しくなり久々の更新でm(_ _)m


目次

1.少ない稼働の訳は?

4月はまだ一回しか稼働していません。
それにはちゃんと理由がありまして、極力無茶な稼働
を避けています。正直行こうと思えば365日ホールには行ける訳なんですがイコール勝てる訳ではありません。
仕事の終わりが大体8時30分くらいでそれから着替えてホールに到着するのが9時前後でしょうか。
そこから台を探してウロウロ、、、
閉店までの残り時間は2時間もない状況、、、
これってかなり厳しいですよね?
そこから一万突っ込み当たりが引けず、もしくは当たっても単発。
残り時間は1時間前後、、、
そこから逆転できる可能性はゼロではないですがかなりゼロ寄りですよね。
そのパターンで10回稼働して何回勝てますか?って話になりますよね?
そうなると閉店まであまり時間が無い時の稼働はできるだけ避けるべきとゆうのがちゃんまるの考え方です。せっかく自分の大事なお金を掛けるのだから極力リスクは避け、ローリスク、ハイリターンで行きましょう!

2.借金返済での一般の人との違い

そして話は変わりますが借金を背負ってしまってそれをどう返済していくかを考えた時

pachi777chanmaru.hatenablog.com

ちゃんまるの場合ですが、メインの仕事の収入は返済に充てられないとした場合、やはりパッと思いつくのが仕事の休みの日を使ってのアルバイト。短期のバイトは昔やってましたが朝早くから夜まで働いても色々差っ引かれて1万円にもなりやせん。
しかも慣れない人、環境で精神的にも疲れます。
休みが月に6回あっても5万ちょいくらいでしょうか。
それで240万の借金を返すとなると大体4年かかります。
気が遠くなります(T-T)

でもそれは普通の人の場合。

ちゃんまるは違います!

パチンコとゆう稼ぐ為のスキルを持っています。
もしもよしきち先生と出会って立ち回り法を教わっていなかったら
4年間ほぼ休みなしで働く羽目になっていたかもしれませんね(笑)

3.未来へのスキル

皆様は本業以外に何かで稼げていますか?
投資だったり販売だったりブログ
アフリエイト等のネット副業。
これから先の人生の為にやはりなにかしらの稼ぐスキルは身につけておくべきだと思います。
人生なにがあるかわかりません。病気や怪我、災害にリストラ。

明日は我が身かもしれません。

そうなってしまってからでは手遅れだと思いませんか?

ちなみによしきち先生はパチンコにブログに投資に会社に花粉症にと
全てで成功を収め、各々の先生をしている凄い方です^_^
ちゃんまるはパチンコとブログを教わっております。
毎日コツコツ学んでいます。
今回のようにバイトしてお金を稼がなければならなくなってしまった時の為に、、、


休みの日に一日中働いて1万円以下か
パチンコでさくっと買って10万以上か(下記事参照)
pachi777chanmaru.hatenablog.com
あなたならどちらを選びますか?

友だち追加