パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

よしきち先生から教わった立ち回り法でパチンコを副業にしてハッピーな生活を送る30代会社員のブログ

パチンコで借金を完済する事は可能か?

}

どうもちゃんまるです!
春ですね!
最近は通勤時にいろんな所で満開の桜を見かけるようになりました。
春といえばお花見ですね!四季を楽しむ。
日本に生まれてよかったなぁと思える瞬間ですね(^-^)

目次

1.パチンコで借金を返す

こんな事を一般の人達に言ったら
「何言ってんだコイツ?」「借金が増えるだけ」「ギャンブル中毒だ!病院行け!」
まぁ大体こんな感じに思われますよね(^_^;)
当然と言えば当然。
なぜならパチンコの正しい知識、勝ち方を知らないで負けている方のが
圧倒的に多いからです。
正しい仕組み、やり方、勝ち方を学べば勝てる。勝てるんです!
副業にもなりますし借金だって返せます!

2.4月初打ちへ

本日は久々に稼働してきました!
投資詐欺で借金を背負って以来初、そして4月初打ちです。
嫁さんにお願いしてなんとか丸一日稼働させてもらう事になりました!
感謝してますm(_ _)m
今日は仕事の日より少々遅めの起床。
そして今回は丸一日稼働できるのでマイホではないホールから攻めていきます!
そのホールで勝てそうな台がなければマイホに戻ってくる作戦です。
AM10:10分頃ホールに到着。
マイホではないので全体的に台や客数、出玉を入念にチェックしウロウロします。


3.すぐに美味しそうな台を発見

早速打ち始めます。


投資2k

f:id:Bluechocolate:20170405203207j:plain


ゲットするもあまり伸びず。


f:id:Bluechocolate:20170405203334j:plain

f:id:Bluechocolate:20170405203414j:plain


続いて相性のいいGANTZへ!

持ち玉投資でゲットです!

f:id:Bluechocolate:20170405203801j:plain

f:id:Bluechocolate:20170405203924j:plain

f:id:Bluechocolate:20170405211707j:plain

f:id:Bluechocolate:20170405204300j:plain

まぁこんなところで再び店内の状況を確認し
マイホに移動です(^-^)
このホールでは投資2k回収63.5kで61.5k勝ちでした!


そしてマイホに到着!


いつも通りにウロウロします!

何台かありましたが後はどのような順番で攻めて行くか。

まずはやはり相性のいいGANTZ!!

投資3kです

f:id:Bluechocolate:20170405205020j:plain

f:id:Bluechocolate:20170405205052j:plain

う〜んイマイチ、、、

続いてカイジ!!

f:id:Bluechocolate:20170405205303j:plain

f:id:Bluechocolate:20170405205400j:plain

やっぱりイマイチです、、、

そして本命北斗です!
ちょうど食べ頃でした(^。^)

そして持ち玉ですぐゲットです!

f:id:Bluechocolate:20170405205709j:plain

f:id:Bluechocolate:20170405205811j:plain

1万発くらいでるかな?と思ってたのですが伸びます

f:id:Bluechocolate:20170405205925j:plain

オラオラです(?)

f:id:Bluechocolate:20170405210023j:plain

f:id:Bluechocolate:20170405210109j:plainf:id:Bluechocolate:20170405210142j:plain

f:id:Bluechocolate:20170405210219j:plainf:id:Bluechocolate:20170405210253j:plain

予想してたよりも出てくれると嬉しいですね(^-^)
マイホでは投資3k回収84.5kで81.5k勝ちでした!

そして二店舗のトータルは
投資5k回収148kで143k勝ちを収めることができました!

借金返済に向け一歩前進であります!

今日はスムーズに流れて良い稼働ができました!
まさに立ち回り法がハマった日でしたね(^-^)



4.そしてこれだけは言っておきたい











よしきち先生やその生徒以外でこんな稼働できるやつがいたら
やってみやがれー!!!










すいません調子乗りましたm(_ _)m
ですが改めてよしきち先生の立ち回り法の凄さを再認識できました。
引き続き気を引き締めてコツコツがんばって行きます!
皆様よろしくお願いします(^-^)

友だち追加