パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

よしきち先生から教わった立ち回り法でパチンコを副業にしてハッピーな生活を送る30代会社員のブログ

よしきち先生の事

}

どうも皆様こんばんわ!
ちゃんまるです!
今日はパチンコの話ではなく、ちゃんまるの先生、つまり
よしきち先生の事を書きたいと思います。



目次

1. よしきち先生との出会い


先生との出会いは一昨年の確か10月だったと思います。
最初はネットサーフィンでパチンコの攻略やら裏ワザの記事を検索してました。
その時あるブログが目にとまりました。



「パチンコで稼ぐ方法暴露ブログ」
www-gekiatsu.seesaa.net



ん??なんじゃこれ?気になるから覗いてみよう。



むむ??



「すげー出しまくって勝ちまくってるよこの人」
「しかもちゃんと毎回証拠の画像まであるよ」



むむむ?




立ち回り法?


「勝ち組になりてぇ、この人みたいになりてぇ」との熱き想いから
立ち回り法を購入。
晴れてよしきち先生の生徒となりました。


2.継続は力なり


最初は実は少し苦労しました。
負け組だった頃の考えや立ち回り方が邪魔をして
立ち回り法と全く関係のない台を打ったりブレブレでした。
あまりに理解力がなく深夜まで質問攻めしたら「○○さんだけ10倍の額頂きたいですよ!!」
なんて怒られた事もありました(笑)
でも稼働の度にしっかりメールサポートをして悪いところを軌道修正して頂き
今は安定して勝てるようになりました(^-^)


3. 本当にすごい人


よしきち先生はパチンコ、スロットの講師の他にもブログ集客スクールや総合投資スクールなども複数手掛けており、会社も経営している本物のすごい人です。ちなみに先にあげた全てで大幅な利益をあげています。
皆様の周りにはいますでしょうか?
残念ながらちゃんまるの周りにはいなかったです。
だからよしきち先生と出会えた事は本当に幸運だと
思ってます。
これからもこの出会いを大切にしていきたいですね(^_^)v

⬇︎⬇︎⬇︎現在のよしきち先生のブログ⬇︎⬇︎⬇︎
http://パチンコで稼ぐ方法.com/



パチンコや立ち回り法、よしきち先生に関する質問は⬇︎⬇︎⬇︎からどうぞ
友だち追加

友だち追加