パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

よしきち先生から教わった立ち回り法でパチンコを副業にしてハッピーな生活を送る30代会社員のブログ

パチンコの新基準機で勝つのは難しいのか?

}




皆様最近調子はどうでしょう??

MAX機が撤去され新基準機に変わってから全然勝てなくなった。とか
当たっても単発ばっかり。とかハマリやすくなったとかあまりいい話を聞く事が少なくなったような気がします。
実際Twitterで一日で10万負けた~とかやれ9連敗だ10連敗だ等のつぶやきもちらちら見かけました。実際ちゃんまるも去年より人減ってるなぁとか全然出てないなぁと思う日が増えた気がします。


では、やはり勝てないのか?

答はNOです!!



f:id:Bluechocolate:20170214021256p:plain





f:id:Bluechocolate:20170214021437p:plain





f:id:Bluechocolate:20170214021511p:plain


新基準機だろうが1パチだろうがスロットだろうが関係ありません!
そう、立ち回り法ならね(笑)
ちなみに上の画像はよしきち先生の生徒が集まって稼動報告をしているLineのグループです。毎日誰かしら出してます。
一般の方からしたら「何こいつら?」「なんかヤバい事してんじゃないの~」ってレベルです。でもやり方次第でそれだけ勝てるんですよ。

考えているだけでは何も始まりません


まず行動です!
考えているだけで終わってしまうのなら考えてないのとさほど変わらないと思いませんか?

後悔先にたたずです。

過ぎた時間は一生戻りません。
もしこのブログを読んで勝ち組になりたい。とか変わりたいとか立ち回り法に興味があるって方はコメントくださいm(__)m

友だち追加