
パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

よしきち先生から教わった立ち回り法でパチンコを副業にしてハッピーな生活を送る30代会社員のブログ

パチンコCR北斗の拳7初打ちもアクシデント発生

どうもちゃんまるです!
ついに待ちに待った日がやって来ました!
1日稼働でCR北斗の拳7初打ちして来たので稼働報告します!!

目次

1.今月二度目の1日稼働


北斗の拳7初打ちとゆう事もあり気合いれて朝7時に起床。
それから1時間ばかりよしきち先生の立ち回り法の講座を読み返し勉強。
今日は仕事が休みなのでちゃんまるが子供を幼稚園に送り届けます。
無事に送り届けそのまま出発!10時前にマイホ到着!
とりあえずホールの状況を確認。


ん???



2.以外にも、、、

北斗7くらいは埋まってると思ったけど予想に反してガラガラ。
3.4人座ってる程度。と思ったら段々お客さんが入ってきて気づけばほぼ満席。
まぁ焦っても仕方ないないのでとりあえず北斗の新台7は様子見かな?と思いつつウロウロします。
そこで美味しそうな花の慶次発見です!


投資3.5kです


f:id:Bluechocolate:20170425122011j:plain


f:id:Bluechocolate:20170425122043j:plain


f:id:Bluechocolate:20170425122138j:plain


f:id:Bluechocolate:20170425155829j:plain


あっさりいただきました!
が、万発にはギリ届かず、、、
でも少額投資なので美味しいです(^-^)


ここからしばらくしウロウロと我慢の時間が続きます。
ずいぶん長いことウロウロしてきましたがようやく努力が実る時がやってきます。
なんとも美味しそうな北斗の拳7発見です!
これはよしきち先生の北斗の拳7の講座通りの台です!


持ち玉投資で5.60回転くらいです


f:id:Bluechocolate:20170425164545j:plain


f:id:Bluechocolate:20170425164612j:plain


f:id:Bluechocolate:20170425164646j:plain


f:id:Bluechocolate:20170425164717j:plain


初打ちでGETしましたー!



が、、、、


3.まさかのアクシデント発生

なんと携帯の充電がきれてしまいました。。。
普段なら充電器を持ち歩いてるからなんとでもないのですが昨日たまたまカバンを整理してどうやら机の上に忘れてきた模様。。。


この後は覇王ゾーンやら無双転生リーチやら中々豪華に当たります。


スマホの充電ない時に限ってね笑


結局この台が8連して18000発弱で前の花の慶次の台と合わせてtotal2万5000発で3.5k投資で回収101kでプラス97.5k勝ちとなりました(^-^)
惜しくも100k超えはなりませんでしたが良いでしょう!!
よしきち先生の北斗の拳7の講座通りの台で当てれて勝てた事が嬉しいし最高ですね😃

これからもガンガン狙っていきます!!

パチンコCR北斗の拳7早くも攻略?

最近鳥になる夢を見ました!
どうも!ちゃんまるです!
北斗7が導入され少し経ちますが皆様打たれましたか?
ちゃんまるはまだ打っていません。早く打ちたいですねー(´∀`)

目次

1.北斗7は激荒な模様

今回の北斗7は確変中のバトル勝利はすべて16R2400発となっており
爆発力バツグンの台になってます。
一撃2万、3万発はもちろん、5万発、6万発の台もみられます。
その分やはりハマりの方もエグく、負けまくっている方が大勢いるみたいですね。
ツイッターで検索してみると1000ハマりやら2000ハマり、ストレートで5万負けやら2日で10万まけやら恐ろしい事になってるみたいです。

2,一方、よしきち先生の生徒さん達は?


LINEの稼働報告グループでガンガン勝ち報告上がってます!!




f:id:Bluechocolate:20170424000408p:plain


f:id:Bluechocolate:20170424000446p:plain


なぜ新台でこうもあっさり勝てるかって?

それはですね、、、






f:id:Bluechocolate:20170424013829p:plain


よしきち先生は北斗7はこれから先長く稼いでいける台であろうと見越して
傾向と対策、立ち回り方の講座を早くも公開してくれたのです!
何十個も講座を用意してくれてるのですがこの北斗の拳7の講座だけでも個別で料金取れるくらい内容の濃い物になっており、生徒さんもすぐに成果をあげています!
ちゃんまるも早くホールで試してみたくウズウズしております(((o(*゚▽゚*)o)))

3.よしきち先生の立ち回り法の有能な所は


やはり攻め方が1つだけでないところが大きいと思います。
基本の立ち回りはあるもののその状況に応じていくつか立ち回り方があるのも強みでもあり、凄みでもありますよね。
そしてそれらの立ち回り法で9割以上の生徒さんがマイナスからプラス収支に変わったとゆう事実。
パチンコはMAX機の時代は終わり今は新内規に変わりましたがそれと同じように立ち回り法もよしきち先生の日々の努力と研究によって進化しています。
その情報をよしきち先生が生徒さん達に提供してくれているおかげで生徒さん達(ちゃんまるもです)は勝ち続けられる訳なんですね!ありがたいですね^_^
ちなみに明日、明後日と久々の連休です!


明日は丸一日稼働してきたいと思います!
そしてこの前のように気持ちよく大勝ちしたいですね(下記事参照)


pachi777chanmaru.hatenablog.com




LINEの稼働報告グループに参加したい方、ちょっとだけ覗いてみたい方、
よしきち先生の立ち回り法に興味がある方などいましたらメッセージ下さいね^_^
ツイッターからでもオッケーです!

では✋️

パチンコ北斗の拳7導入!初打ち?

どうもちゃんまるです!

目次

ついに話題の人気機種である北斗の拳7が導入されましたね!

ちゃんまるのマイホでも火曜日に導入されたので仕事帰りに早速チェックしに行きました!

  

1.予想通り

もちろん予想はしてましたが全台埋まっております(^_^;)

プラス空台を探してる人がウロウロウロウロ、、、

 

 

土日より人多くね???

 

 

まぁ確かに北斗シリーズは人気機種ですからねぇ、

導入されたら即打ちたいですよね。

ちゃんまるも早く打ちたいです。

 

2.がしかーし!!

新台だぜ!北斗導入だぜ!と熱くなりすぎてませんか?

新台だからってそんな物凄く出してますかね?

人が埋まっていて台が稼働されてるので出てるように見えますが

そんなめちゃくちゃ出してますかね?

そんな台で勝てますか?

 

 

 

 

どうせ打つなら勝ちたいですよね?

だったら新台に釣られず勝てる台で打ちましょう!

 

 

投資3k

ノーマル保留で当たりです 

 

f:id:Bluechocolate:20170418234625j:plain

 

 

f:id:Bluechocolate:20170418234744j:plain

 

 

 

f:id:Bluechocolate:20170418234848j:plain

 

 

f:id:Bluechocolate:20170418235123j:plain

 

 

 

 

f:id:Bluechocolate:20170418235156j:plain

 

しょぼ勝ちに終わりましたが新台だー!北斗だー! 

と意気込んで3万4万負けるよりはだいぶマシですね(^_^)

人気台の導入でホールはいつもより賑わっております。

 

3.つまりは

 

それだけチャンスが多く転がってる事になります。

新台もそうですが新台を打てなかった人達が違う台を打つ事によって

いつもより台が動きます。そこで今回のようによしきち先生の立ち回り法を使ってさくっと少ない投資で当たりを美味しくいただくわけです!  

北斗の導入でホールが賑やかになりこれから先の稼働が楽しみです(^_^)

 

 

*よしきち先生の立ち回り法について興味があったりなんとなくでも知りたい方は気軽にメールやコメント下さいね!ツイッターからでもOKです(^-^)v

 

 

パチンコの不利な時間帯と借金返済へのスキルとは?

どうもちゃんまるです!
最近本業が
急に忙しくなり久々の更新でm(_ _)m


目次

1.少ない稼働の訳は?

4月はまだ一回しか稼働していません。
それにはちゃんと理由がありまして、極力無茶な稼働
を避けています。正直行こうと思えば365日ホールには行ける訳なんですがイコール勝てる訳ではありません。
仕事の終わりが大体8時30分くらいでそれから着替えてホールに到着するのが9時前後でしょうか。
そこから台を探してウロウロ、、、
閉店までの残り時間は2時間もない状況、、、
これってかなり厳しいですよね?
そこから一万突っ込み当たりが引けず、もしくは当たっても単発。
残り時間は1時間前後、、、
そこから逆転できる可能性はゼロではないですがかなりゼロ寄りですよね。
そのパターンで10回稼働して何回勝てますか?って話になりますよね?
そうなると閉店まであまり時間が無い時の稼働はできるだけ避けるべきとゆうのがちゃんまるの考え方です。せっかく自分の大事なお金を掛けるのだから極力リスクは避け、ローリスク、ハイリターンで行きましょう!

2.借金返済での一般の人との違い

そして話は変わりますが借金を背負ってしまってそれをどう返済していくかを考えた時

pachi777chanmaru.hatenablog.com

ちゃんまるの場合ですが、メインの仕事の収入は返済に充てられないとした場合、やはりパッと思いつくのが仕事の休みの日を使ってのアルバイト。短期のバイトは昔やってましたが朝早くから夜まで働いても色々差っ引かれて1万円にもなりやせん。
しかも慣れない人、環境で精神的にも疲れます。
休みが月に6回あっても5万ちょいくらいでしょうか。
それで240万の借金を返すとなると大体4年かかります。
気が遠くなります(T-T)

でもそれは普通の人の場合。

ちゃんまるは違います!

パチンコとゆう稼ぐ為のスキルを持っています。
もしもよしきち先生と出会って立ち回り法を教わっていなかったら
4年間ほぼ休みなしで働く羽目になっていたかもしれませんね(笑)

3.未来へのスキル

皆様は本業以外に何かで稼げていますか?
投資だったり販売だったりブログ
アフリエイト等のネット副業。
これから先の人生の為にやはりなにかしらの稼ぐスキルは身につけておくべきだと思います。
人生なにがあるかわかりません。病気や怪我、災害にリストラ。

明日は我が身かもしれません。

そうなってしまってからでは手遅れだと思いませんか?

ちなみによしきち先生はパチンコにブログに投資に会社に花粉症にと
全てで成功を収め、各々の先生をしている凄い方です^_^
ちゃんまるはパチンコとブログを教わっております。
毎日コツコツ学んでいます。
今回のようにバイトしてお金を稼がなければならなくなってしまった時の為に、、、


休みの日に一日中働いて1万円以下か
パチンコでさくっと買って10万以上か(下記事参照)
pachi777chanmaru.hatenablog.com
あなたならどちらを選びますか?

パチンコで借金を完済する事は可能か?

どうもちゃんまるです!
春ですね!
最近は通勤時にいろんな所で満開の桜を見かけるようになりました。
春といえばお花見ですね!四季を楽しむ。
日本に生まれてよかったなぁと思える瞬間ですね(^-^)

目次

1.パチンコで借金を返す

こんな事を一般の人達に言ったら
「何言ってんだコイツ?」「借金が増えるだけ」「ギャンブル中毒だ!病院行け!」
まぁ大体こんな感じに思われますよね(^_^;)
当然と言えば当然。
なぜならパチンコの正しい知識、勝ち方を知らないで負けている方のが
圧倒的に多いからです。
正しい仕組み、やり方、勝ち方を学べば勝てる。勝てるんです!
副業にもなりますし借金だって返せます!

2.4月初打ちへ

本日は久々に稼働してきました!
投資詐欺で借金を背負って以来初、そして4月初打ちです。
嫁さんにお願いしてなんとか丸一日稼働させてもらう事になりました!
感謝してますm(_ _)m
今日は仕事の日より少々遅めの起床。
そして今回は丸一日稼働できるのでマイホではないホールから攻めていきます!
そのホールで勝てそうな台がなければマイホに戻ってくる作戦です。
AM10:10分頃ホールに到着。
マイホではないので全体的に台や客数、出玉を入念にチェックしウロウロします。


3.すぐに美味しそうな台を発見

早速打ち始めます。


投資2k

f:id:Bluechocolate:20170405203207j:plain


ゲットするもあまり伸びず。


f:id:Bluechocolate:20170405203334j:plain

f:id:Bluechocolate:20170405203414j:plain


続いて相性のいいGANTZへ!

持ち玉投資でゲットです!

f:id:Bluechocolate:20170405203801j:plain

f:id:Bluechocolate:20170405203924j:plain

f:id:Bluechocolate:20170405211707j:plain

f:id:Bluechocolate:20170405204300j:plain

まぁこんなところで再び店内の状況を確認し
マイホに移動です(^-^)
このホールでは投資2k回収63.5kで61.5k勝ちでした!


そしてマイホに到着!


いつも通りにウロウロします!

何台かありましたが後はどのような順番で攻めて行くか。

まずはやはり相性のいいGANTZ!!

投資3kです

f:id:Bluechocolate:20170405205020j:plain

f:id:Bluechocolate:20170405205052j:plain

う〜んイマイチ、、、

続いてカイジ!!

f:id:Bluechocolate:20170405205303j:plain

f:id:Bluechocolate:20170405205400j:plain

やっぱりイマイチです、、、

そして本命北斗です!
ちょうど食べ頃でした(^。^)

そして持ち玉ですぐゲットです!

f:id:Bluechocolate:20170405205709j:plain

f:id:Bluechocolate:20170405205811j:plain

1万発くらいでるかな?と思ってたのですが伸びます

f:id:Bluechocolate:20170405205925j:plain

オラオラです(?)

f:id:Bluechocolate:20170405210023j:plain

f:id:Bluechocolate:20170405210109j:plainf:id:Bluechocolate:20170405210142j:plain

f:id:Bluechocolate:20170405210219j:plainf:id:Bluechocolate:20170405210253j:plain

予想してたよりも出てくれると嬉しいですね(^-^)
マイホでは投資3k回収84.5kで81.5k勝ちでした!

そして二店舗のトータルは
投資5k回収148kで143k勝ちを収めることができました!

借金返済に向け一歩前進であります!

今日はスムーズに流れて良い稼働ができました!
まさに立ち回り法がハマった日でしたね(^-^)



4.そしてこれだけは言っておきたい











よしきち先生やその生徒以外でこんな稼働できるやつがいたら
やってみやがれー!!!










すいません調子乗りましたm(_ _)m
ですが改めてよしきち先生の立ち回り法の凄さを再認識できました。
引き続き気を引き締めてコツコツがんばって行きます!
皆様よろしくお願いします(^-^)

パチンコを副業に、のはずが投資→詐欺→借金→離婚へ その3

どうも最近親指をざっくり切ってしまったちゃんまるです!
不幸な事は続くものですね。。。


目次

1.あれから、、、

嫁に土下座をして離婚だけは勘弁していただいた訳ですが
決して許してもらった訳ではありませんし状況が変わった訳でもありません。
バカな投資で失った240万円を本業の収入以外で返していく。


正直かなり厳しいっす、、、


ちゃんまるの月のお小遣いが1万円なのですがそれだけでは月の利息にもなりません。
どうしたらいいか、どうするべきか、悩みに悩みました。
そして1つの決断をする事にしました。

2.胸が痛みました

本当に本当に情けなく申し訳ないのですが親に頭を下げまとめて借りれないか
聞いてみる事にしました。
そして仕事終わりに実家に寄り正直に今までの経緯を話しました。
初めはものすごい怒られました。
親に怒られたのなんて多分高校生以来かな?
その後はひどくショックを受けていて落ち込んでいました。
当たり前ですよね30過ぎて嫁も子供もいるいい大人が投資詐欺に遭い240万円もの借金をして
お金貸してくださいなんてダメ人間いやクズと言われても仕方ないです。
それからすこし沈黙が続き、



「がんばって育ててきたつもりだったんだけどなぁ。」
「私の育て方が間違ってたんだろうねぇ、、」


泣きました。


親にこんな事を言わせるなんてとんでもない親不孝者です。大馬鹿です。
情けないです。恥ずかしいです。
結局親から200万貸していただける事となりました。
かなり利息分が楽になりましたが借金がある事には変わりありません。



変わらなければ。




今は自分にできる事をコツコツと地道にやってます。




絶対幸せにする。






嫁も子供も親も。



パチンコを副業に、のはずが投資→詐欺→借金→離婚へ その2

どうもリアル借金王ちゃんまるです!
なんてふざけてる場合じゃないんですよね。
目次

1.必死の謝罪から

昨日の続きなんですが嫁さんとの話し合いの結果、
なんとか離婚だけは避ける事ができました。
決して許してもらった訳ではないのですが必死で土下座して
今の仕事の収入以外からお金を返していく事を条件になんとか
離婚だけは勘弁していただける事になりました。


ありがたい話です。本来なら即離婚でもおかしくないのに。
チャンスをくれた嫁さんには感謝です(T_T)

2.土下座と言えば

ちゃんまるはガチの土下座をするのは人生で2回目です。
1回目はと言いますと学生時代にコンビニでバイトしていたときの話に
なるのですが、ほぼ毎日500円玉をじゃらつかせ「千円札に替えて」
と無愛想に言い放ち両替を済ませた後で必ず牛カルビ弁当を買われるお客様がいました。
その当時よく一緒にシフトに入っていた先輩と

先輩「あいつなんで毎回毎回、両替してんの?」

ちゃんまる「本当っすよ、うちは銀行じゃねっす。」

先輩「てかあいつ馬場に似てね?(ジャイアント馬場)」

ちゃんまる「そっすね!あいつのあだ名馬場っすね!」


そんな感じでそれ以来そのお客様が来る度に

「また馬場が来たよ〜」「またカル弁(カルビ弁当)かよクスクス」

みたいなあまりよろしくない態度をとっていました。


学生特有の悪ノリですね。


それがやはりお客様(馬場)にも伝わったらしく

「おめーらなんだその態度は、おれが来るのがそんな可笑しいか」

と言われ、2人ともレジカウンターから引っ張り出されるような形で
裏に連れていかれました。

「おれは傷害おこしてムショからでてきたばっかだがおめーらぶっとばして
またムショ入ってやろうか?」などと訳わからん事を言われ土下座を要求され
2人でしぶしぶ土下座しました。
次の日以降、馬場がお店に来ることはありませんでした。
えぇこんな事を書いてる場合じゃないですね。
借金をなんとか返して行かねばなりません。
しかし今の仕事の収入以外で返すとなるとかなり厳しいですね。

3. 前に進みます、そして皆様へのお願い

ですがいつまでもクヨクヨ悩んで後悔していても状況は何も良くなりません。
もちろんしっかりと反省はして考え方や行動を変えていきます。
今回の件はよしきち先生にも投資前に話を聞いていただいて絶対にやめるべきと進言されていたにもかかわらずに調子に乗って勝手にやってしまい大金を失う事になってしまいました。
恐らく先生はこうなることを予想して止めとけと進言してくださっていたのでしょう。
先生には全てお見通しのようです。成功者の言うことは必ず素直に聞くべきですね。
今は本当に後悔してますが悪いのは全て自分です。
皆様にはちゃんまるのように不幸になってほしくありません。
これ以上不幸な人を出さない為にもLINEのグループに参加していただけませんか?
皆様よろしくお願いしますm(_ _)m