パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

よしきち先生から教わった立ち回り法でパチンコを副業にしてハッピーな生活を送る30代会社員のブログ

パチンコで勝利した次の日は

}

どうもちゃんまるです!

目次

1.本日は連休2日目!


今日もバリバリ稼働じゃーと言いたいところですが本日は家族と1日過ごします。
子供と遊ぶ約束をしましたのでね(´∀`)
いつも通り子供を幼稚園に送り届けます。


その後は嫁とニトリやらスーパーやらでお買い物。
あれこれ見ていたらあっとゆう間にお迎えの時間!
お迎えは嫁にまかせてその間風呂掃除や洗濯物を取り込み中に嫁と子供帰宅👶
後は嫁に頼んでいざ、公園へ!

2.成長してます


「今日はストライダー乗るー」

あれ乗れたっけか?

前見た時はおっかなびっくりだったような、、、


f:id:Bluechocolate:20170426222248j:plain


普通に乗りこなしてます!!!

ささいな変化だけど親としてはとても嬉しいものです^ ^

どうやら公園でテントウムシを見つけた模様。


f:id:Bluechocolate:20170426222514j:plain

家に帰ってからはちゃんまるのスマホYouTubeを見てると、思ったら疲れたのかスマホ握りしめたまま寝てました。相変わらず可愛いやつです(^_^;)


ただ公園に行って遊んだだけなのにとても癒されました😍

パパは毎日でも遊びたいよ。

さぁてまた明日から頑張るぞー!!、

友だち追加

友だち追加