パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

よしきち先生から教わった立ち回り法でパチンコを副業にしてハッピーな生活を送る30代会社員のブログ

パチンコCR北斗の拳7初打ちもアクシデント発生

}

どうもちゃんまるです!
ついに待ちに待った日がやって来ました!
1日稼働でCR北斗の拳7初打ちして来たので稼働報告します!!

目次

1.今月二度目の1日稼働


北斗の拳7初打ちとゆう事もあり気合いれて朝7時に起床。
それから1時間ばかりよしきち先生の立ち回り法の講座を読み返し勉強。
今日は仕事が休みなのでちゃんまるが子供を幼稚園に送り届けます。
無事に送り届けそのまま出発!10時前にマイホ到着!
とりあえずホールの状況を確認。


ん???



2.以外にも、、、

北斗7くらいは埋まってると思ったけど予想に反してガラガラ。
3.4人座ってる程度。と思ったら段々お客さんが入ってきて気づけばほぼ満席。
まぁ焦っても仕方ないないのでとりあえず北斗の新台7は様子見かな?と思いつつウロウロします。
そこで美味しそうな花の慶次発見です!


投資3.5kです


f:id:Bluechocolate:20170425122011j:plain


f:id:Bluechocolate:20170425122043j:plain


f:id:Bluechocolate:20170425122138j:plain


f:id:Bluechocolate:20170425155829j:plain


あっさりいただきました!
が、万発にはギリ届かず、、、
でも少額投資なので美味しいです(^-^)


ここからしばらくしウロウロと我慢の時間が続きます。
ずいぶん長いことウロウロしてきましたがようやく努力が実る時がやってきます。
なんとも美味しそうな北斗の拳7発見です!
これはよしきち先生の北斗の拳7の講座通りの台です!


持ち玉投資で5.60回転くらいです


f:id:Bluechocolate:20170425164545j:plain


f:id:Bluechocolate:20170425164612j:plain


f:id:Bluechocolate:20170425164646j:plain


f:id:Bluechocolate:20170425164717j:plain


初打ちでGETしましたー!



が、、、、


3.まさかのアクシデント発生

なんと携帯の充電がきれてしまいました。。。
普段なら充電器を持ち歩いてるからなんとでもないのですが昨日たまたまカバンを整理してどうやら机の上に忘れてきた模様。。。


この後は覇王ゾーンやら無双転生リーチやら中々豪華に当たります。


スマホの充電ない時に限ってね笑


結局この台が8連して18000発弱で前の花の慶次の台と合わせてtotal2万5000発で3.5k投資で回収101kでプラス97.5k勝ちとなりました(^-^)
惜しくも100k超えはなりませんでしたが良いでしょう!!
よしきち先生の北斗の拳7の講座通りの台で当てれて勝てた事が嬉しいし最高ですね😃

これからもガンガン狙っていきます!!

友だち追加