パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

よしきち先生から教わった立ち回り法でパチンコを副業にしてハッピーな生活を送る30代会社員のブログ

パチンコ北斗の拳7導入!初打ち?

}

どうもちゃんまるです!

目次

ついに話題の人気機種である北斗の拳7が導入されましたね!

ちゃんまるのマイホでも火曜日に導入されたので仕事帰りに早速チェックしに行きました!

  

1.予想通り

もちろん予想はしてましたが全台埋まっております(^_^;)

プラス空台を探してる人がウロウロウロウロ、、、

 

 

土日より人多くね???

 

 

まぁ確かに北斗シリーズは人気機種ですからねぇ、

導入されたら即打ちたいですよね。

ちゃんまるも早く打ちたいです。

 

2.がしかーし!!

新台だぜ!北斗導入だぜ!と熱くなりすぎてませんか?

新台だからってそんな物凄く出してますかね?

人が埋まっていて台が稼働されてるので出てるように見えますが

そんなめちゃくちゃ出してますかね?

そんな台で勝てますか?

 

 

 

 

どうせ打つなら勝ちたいですよね?

だったら新台に釣られず勝てる台で打ちましょう!

 

 

投資3k

ノーマル保留で当たりです 

 

f:id:Bluechocolate:20170418234625j:plain

 

 

f:id:Bluechocolate:20170418234744j:plain

 

 

 

f:id:Bluechocolate:20170418234848j:plain

 

 

f:id:Bluechocolate:20170418235123j:plain

 

 

 

 

f:id:Bluechocolate:20170418235156j:plain

 

しょぼ勝ちに終わりましたが新台だー!北斗だー! 

と意気込んで3万4万負けるよりはだいぶマシですね(^_^)

人気台の導入でホールはいつもより賑わっております。

 

3.つまりは

 

それだけチャンスが多く転がってる事になります。

新台もそうですが新台を打てなかった人達が違う台を打つ事によって

いつもより台が動きます。そこで今回のようによしきち先生の立ち回り法を使ってさくっと少ない投資で当たりを美味しくいただくわけです!  

北斗の導入でホールが賑やかになりこれから先の稼働が楽しみです(^_^)

 

 

*よしきち先生の立ち回り法について興味があったりなんとなくでも知りたい方は気軽にメールやコメント下さいね!ツイッターからでもOKです(^-^)v

 

 

友だち追加