パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

よしきち先生から教わった立ち回り法でパチンコを副業にしてハッピーな生活を送る30代会社員のブログ

パチンコを副業に、のはずが投資→詐欺→借金→離婚へ その3

}

どうも最近親指をざっくり切ってしまったちゃんまるです!
不幸な事は続くものですね。。。


目次

1.あれから、、、

嫁に土下座をして離婚だけは勘弁していただいた訳ですが
決して許してもらった訳ではありませんし状況が変わった訳でもありません。
バカな投資で失った240万円を本業の収入以外で返していく。


正直かなり厳しいっす、、、


ちゃんまるの月のお小遣いが1万円なのですがそれだけでは月の利息にもなりません。
どうしたらいいか、どうするべきか、悩みに悩みました。
そして1つの決断をする事にしました。

2.胸が痛みました

本当に本当に情けなく申し訳ないのですが親に頭を下げまとめて借りれないか
聞いてみる事にしました。
そして仕事終わりに実家に寄り正直に今までの経緯を話しました。
初めはものすごい怒られました。
親に怒られたのなんて多分高校生以来かな?
その後はひどくショックを受けていて落ち込んでいました。
当たり前ですよね30過ぎて嫁も子供もいるいい大人が投資詐欺に遭い240万円もの借金をして
お金貸してくださいなんてダメ人間いやクズと言われても仕方ないです。
それからすこし沈黙が続き、



「がんばって育ててきたつもりだったんだけどなぁ。」
「私の育て方が間違ってたんだろうねぇ、、」


泣きました。


親にこんな事を言わせるなんてとんでもない親不孝者です。大馬鹿です。
情けないです。恥ずかしいです。
結局親から200万貸していただける事となりました。
かなり利息分が楽になりましたが借金がある事には変わりありません。



変わらなければ。




今は自分にできる事をコツコツと地道にやってます。




絶対幸せにする。






嫁も子供も親も。



友だち追加