パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

よしきち先生から教わった立ち回り法でパチンコを副業にしてハッピーな生活を送る30代会社員のブログ

パチンコ稼働3月初勝利と癒しのひと時

}

目次

4日ぶりの更新となりました!
3月も早くも半分が終わろうとしています。
早いですよねぇ。
最近本当に思う事があります。



1. 「時間が足りねぇ」






1日48時間欲しい。。。




もしくは睡眠をとらないでも健康でいられる身体が欲しい、、、



なぁんて事を朝の通勤電車の中でたまに考えてしまいます。
時間はすべての人に平等。
寝るも遊ぶも働くもその人次第。
時間をムダにせず後悔のないよう人生を謳歌しましょう!!

2.本日は午前中のみの稼働


本日は午前中だけ時間がとれたので行ってきました!
もちろんあまり人は多くはなかったですがその中でもちゃんと狙える台が何台かありました。
その内の一台がすぐに空いたのですかさず台をとりました。
そして投資5kです


f:id:Bluechocolate:20170314011005j:plain





牙狼剣が刺さりエピソードリーチに発展してGETです!


f:id:Bluechocolate:20170314011143j:plain




その後は少し連チャンしてまぁこんなもんか、、、


f:id:Bluechocolate:20170314011307j:plain


ここで即止めして台移動を試みるも、お目当の台はあかずにタイムオーバーとなりました。



f:id:Bluechocolate:20170314011531j:plain

無念の18.5k勝ちで3月初勝利です。

うーん微妙、、、

3.癒しのひと時

稼働を終えせっせと自宅に帰り午後からは家族サービス。
お天気も良かったので久々に子供と公園へ。


f:id:Bluechocolate:20170314012009j:plain


いたずら好きでやんちゃでワガママですが本当にかわいいです。
子供は宝ですね。子供と過ごす時間を大切にしたい。
そして立派に育ち幸せになって欲しい。



明日(今日)からまた頑張ります!!

友だち追加