パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

よしきち先生から教わった立ち回り法でパチンコを副業にしてハッピーな生活を送る30代会社員のブログ

パチンコ稼働 〜2月ラストスパート編〜

}

皆様こんにちわ!最近は寒さも和らいできて段々暖かくなってきましたね。
寒いのが特に苦手なちゃんまるにとっては良い事です。


だがしかーし!!!


ちゃんまるは極度の花粉症なのです。
毎日クスリ飲んでマスクは欠かせません。
正直この時期辛いっす。。。
花粉症じゃなければ四季の中で春が一番好きなのに。
あれって人によって発症時期があるみたいなんですが、ちゃんまるの場合は高校生の時、
帰り道で突然クシャミがとまらなくなり風邪かなと思い風邪クスリ飲み続けるも治らず。
なんか変な病気かな?と思い病院で診てもらうと




花粉症でした、、、


前置きが長くなりましたがつまり


人生何があるかわかりません。
未然に防げる事もあれば無理な事もあります。
そのものの知識や仕組みを知っているだけでかなり違います。
パチンコももちろんそうです。
無駄に時間とお金を浪費せず知識と理解を持ってパチンコで勝ち続けましょう(^_^)v

2月後半ラストスパート


2月後半少しづつエンジンかけてラストスパートです!


22日



f:id:Bluechocolate:20170228223643j:plain

f:id:Bluechocolate:20170228223722j:plain



24日


f:id:Bluechocolate:20170228224238j:plain

f:id:Bluechocolate:20170228224446j:plain


26日


f:id:Bluechocolate:20170228232608j:plain

f:id:Bluechocolate:20170228232704j:plain


2月7日から7連勝達成です!

でもな〜

いかんせんショボ勝ちが多い


まぁこれにはちゃんとした理由があるのですが。
やはりよしきち先生の他の生徒さんのブログやツイッターを見ると
やれ15連チャンだぁ、やれ10万勝ちだと平気で勝っているので正直少し悔しいですね。
そして2月のラスト28日がやってきました。



果たしてその結果は、、、







つづくぅ〜〜〜(北斗無双風)

友だち追加