パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

よしきち先生から教わった立ち回り法でパチンコを副業にしてハッピーな生活を送る30代会社員のブログ

パチンコで勝つ方法、負ける原因って考えてますか?

}

どーも!皆様こんにちわ!

甘いもの大好きなちゃんまるです!

最近はもっぱらチョコパイにハマっております(^_^)

あれ本当に美味しいしよくできてますよね?

生地のしっとり感、中央のバニラクリームの甘さ、チョコレートのコーティングに

ほのかな洋酒の香り。

本当にバランスよくマッチしてます!!

そんな事よりも

稼働の方はどうなってんの?

そうですよね。

はい。。。

わかりました!

では最近の稼働報告を致します!

2月6日

仕事終わりに行ってきました。

いつも通りに出玉と客の入り具合を観察。

この日は新台にGANTZが入っていたためいつもの月曜日よりは

若干人が多い模様。

そんな中エヴァに座るもノーヒット。。。

それからまたウロウロしていけそうな北斗発見!

いけー!!

f:id:Bluechocolate:20170210002624j:plain

よっしゃー!!

f:id:Bluechocolate:20170210003239j:plain

あっさりワンセット終了です。負けました。

次だ次だー!!

翌2月7日

この日はいつもより少しだけ時間がとれましたので落ち着いて

じっくり台を選別しました。

投資11.5k

f:id:Bluechocolate:20170210003925j:plain

f:id:Bluechocolate:20170210004042j:plain

GETです!

がしかし3連で伸びず。。。

残り時間と相談しつつ撤退することを決意。

とぼとぼ歩いていると、

これいけるんじゃね?って感じのエヴァ発見!!

持ち球4回転です

f:id:Bluechocolate:20170210004640j:plain

カオル君!!!

f:id:Bluechocolate:20170210011131j:plain

よっしゃー!!と、意気込んだもののあっさりワンセットでした。

結局プラス 14.5kでしたorz....

最近勝ててはいるもののしょぼ勝ちばかりです。

が、

安心して下さい!

原因はちゃんとわかっております!

これが原因がわからないとか、まぁ次は大丈夫っしょ!みたいな感じだと

負け組一直線ですが皆様はどうでしょうか?

何で今日はまけたんだろう。ギャンブだから仕方ないか。運が悪かった。

こんな考えでは絶対に勝ち組には入れません。

負けるのにも勝てるのにもちゃんと理由があります

パチンコの仕組みを知っていればちゃんと改善もできます。

ちゃんまるはよしきち先生からしっかり教えて頂き勉強したので

毎月勝ち組に入れています。

収支が毎月マイナスの方や収支すらつけず本当になんとなく遊び感覚でやってる方は今一度自分の考えを改めた方が良いと思います。

一日中パチンコ屋にいてマイナスとか一体どれだけ人生の貴重な時間とお金を無駄にしているか。よしきち先生の立ち回り法ならそれが180度変わります。

優秀だろうが権力者だろうが金持ちだろうがバカだろうが時間は

すべての人間に平等です。

一度きりの人生、悔いのないようにお過ごしくださいm(_ _)m

ちなみに3連でやめた北斗はその後202回転で当たり万発でてました。

とほほ。。。

友だち追加