パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

よしきち先生から教わった立ち回り法でパチンコを副業にしてハッピーな生活を送る30代会社員のブログ

パチンコで勝てる立ち回り法レビュー

}

最近歳のせいなのか疲れてるからなのか目の下のクマが全くとれません。。。
どーもちゃんまるです!

考え方1つで人は変われます。

1.パチンコオンラインスクールに入学する前の負け組み思考

本日はちゃんまるがよしきち先生の生徒となり立ち回り法を実際に購入しパチンコオンラインスクールに入学して何がどう変わったのか入学する前はどんな考えでパチンコをしていたのかを語っていきたいと思います!

1-1パチンコオンラインスクールに入るまではただの負け組みでした。

色々なパチンコ雑誌を読みボーダーラインやらどのリーチが熱いやら熱心に勉強(?)していざホールへ!負け、負け、負け、たまに勝ち、もっとたまに大勝ち、でも結局は負け越し。
収支すらつけておらず、台選びもある時はハマり台「おっ、この台2000回転以上もハマってるしそろそろでるんじゃね?当たったら何連チャンするんやろ〜ワクワク。」当然当たらず撃沈。。。
またある時は「この台は昨日30回以上当たり引いとるし今日は40回いけるんじゃね?」もちろんそんなにうまくいかず撃沈。。。またある時はこの台はカド台だから、、、この台は、、、
今振り返ると本当に怖いです(笑)パチンコはただのギャンブルって考えてました。

1-2パチンコを打つ理由も実に様々

「新台入れ替え、新装開店だからとりあえず打ちに行こう。パチンコ雑誌によると2日目がいちばん熱いって書いてあったな〜」とか「欲しい物あるけど少々お金が足りないな、せやパチンコで勝って儲けて買ったろ」とか、、、


お金ドブに捨ててました(笑笑)


特別に攻略法や立ち回り方がある訳でもなくほぼ勘で打っていました。でも当時のちゃんまる的には「俺は他の人とは違って色々考えて打っている、勉強して頑張って打ってる」的な考えでパチンコしてましたね。それが正しいやり方かも間違ったやり方かもわからずに。。。

1-3その原因の1つに

やはり勝利した時の記憶が大きいと思います。
今ブログを読んで下さっているあなたも多かれ少なかれは経験がおありかと思いますが、
「1日で10万、20万勝った!」「お座り一発で10連チャンした!」「○万負けてたけどそっから逆転して○万勝ち!」負けた悪い記憶よりも勝った時の良い記憶の方が遥かに印象深く残ってます。
その結果、「前回は負けたけど今回勝って倍返しや!」「今日○万勝ったらあれ買ってこれ買って、、、」頭の中お花畑状態です。

2.立ち回り法購入からの考え方の変化

そんな時転機が訪れます
パチンコで勝ったり負けたりを繰り返していく中でやはりもっと勝てる方法はないか?何か裏技はないか?とネットで探しているうちにある方のブログにたどり着きました。それがよしきち先生のブログでした。⬇︎⬇︎⬇︎よしきち先生との出会い⬇︎⬇︎⬇︎
pachi777chanmaru.hatenablog.com
それからよしきち先生のブログをくまなく拝見して「この人ものすげー勝ってるけど本当かな?まぁとりあえずコンタクトだけでも取ってみるか」とファーストコンタクト。
購入希望まで話を進めて料金と内容確認して立ち回り法は決して安い物ではないと知ります。
ちゃんまるも騙されたくないと思ったので「勝てなかった時の返金保障などありますか?」など失礼な事を言ってしまいました。




すると、、、





「信用に値しないならご購入頂かなくて結構ですよ。」



2年近く経った今でもはっきり覚えています。それだけインパクトのある返答でしたね。
普通に商売してる方だったらお客様をたてて「申し訳ありませんがその様な保障等はございません」とか「ケースバイケースで返金できる場合もございます」なーんて答えを予想していたのですがバッサリ斬られましたね(笑)けど逆にその塩対応で「あれ?この人信用できる人なんじゃなかろうか?」と思いもう一度ブログを隅から隅まで確認し納得した上で改めて購入に至りました。

2-1自分の立ち回り方、考えの大きな間違い

立ち回り法を購入して講座の基礎、上級、真と読んでいく内に今までの自分のパチンコに対する考え方が間違っていた事を痛感しました。釘をみて回る台を選んでみたり、ホルコン理論に基づき台を選んでみたり、グループ理論や波理論を考えてみたり、、、たまーに勝てるから自分のやり方は正しいと思い込んでいただけで






ぜーーーーんぶ間違ったやり方だった訳です。



それからは今までとは違ったパチンコの本質を必死に勉強しました。初めは少し苦労したのですが段々と理解を深めるとともに勝率も上がり大きな勝ちを納める機会も増えてきました。

f:id:Bluechocolate:20170616024529j:plain



f:id:Bluechocolate:20170616024550j:plain



f:id:Bluechocolate:20170616024614j:plain



f:id:Bluechocolate:20170616024653j:plain



f:id:Bluechocolate:20170616024634j:plain



f:id:Bluechocolate:20170616024727j:plain



f:id:Bluechocolate:20170616024749j:plain


f:id:Bluechocolate:20170616024847j:plain


f:id:Bluechocolate:20170616024808j:plain


f:id:Bluechocolate:20170616024921j:plain


f:id:Bluechocolate:20170616024944j:plain


パチンコの知識だけでなくお金やリスクに対する考え方も変わってきました。

2-2当然ですが生活にもゆとりが出てきます。

パチンコで負けてた頃は「昨日負けてお金ないから今回の飲み会はパスしよう」とか毎日飲む缶コーヒーを節約したり買いたいものがあっても悩みに悩み抜いたすえ購入を諦めたり、、、
でも、今は毎月パチンコで最低10万前後稼げているのでそんな悩みもなくなりました。
毎週一回は外食しているし(と言っても子供がいるためファミレスです(^_^;)それでも貯金に回せますし嫁さんの作る夕飯も心なしか豪華になりました(笑)

3.同じ志しを持つ沢山の仲間ができました

パチンコオンラインスクールではよしきち先生とのマンツーマン指導で勉強していくのですがその生徒が集まる場所があります。それが稼働報告グループです。みんなほぼ他人ですが褒めあったり笑かしあったりとにかく和気あいあいで楽しいグループになってます。ツイッターをやられてる生徒さんも沢山いるので同じ生徒と気軽に話しができるのも良いですよね。何より自分と同じ職業(飲食店勤務)や家族構成(2児のパパさん)の生徒もいるので自然と打ち解けられます(^-^)
稼働報告グループで他の生徒が出してるのを見ると励みにもなるし「自分も勝つぞー」と意欲を駆り立てられとても良い刺激にもなります!!立ち回り法でパチンコの収支をあげて家庭も円満になり切磋琢磨できる仲間もたくさん増えて良い事づくしです!!

3-1最後に

パチンコとは関係ないのですがリアルタイムでとても嬉しい事があったので書かせてください。


f:id:Bluechocolate:20170616223624j:plain



少々早いのですが父の日のプレゼント頂きました🎁


嬉しいです。



嬉しすぎます。。。



勿体無くて服なんか掛けられん(^_^;)









ちゃんまる公式LINE始めました。ブログでは書けない、書きづらいマル秘情報、立ち回り法の最新情報、パチンコ稼働詳細などなど更新していきます!質問や話だけ聞いてみたい方もこちらからどうぞ⬇︎⬇︎⬇︎
友だち追加

広告を非表示にする
友だち追加