パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

よしきち先生から教わった立ち回り法でパチンコを副業にしてハッピーな生活を送る30代会社員のブログ

パチンコオンラインスクールについて

}

最近お菓子の食べ過ぎで太ってきました、、、
どーもちゃんまるです!

1.パチンコオンラインスクールって知ってますか?

世の中には様々な学校がありますよね?
一般的な学業を学ぶ小学校、中学校、高校、大学から専門的な分野で学んでいく専門学校。
専門学校も看護から調理、美容、パイロットに教員、アーティストにとにかくほとんどの事は専門学校で学べるってくらい種類あります。

1-1その中でパチンコもあるんです

パチンコに学校??って思われたそこのあなた!!
その偏った考え方は時代遅れです!!
今やスマホ1つで漫画にゲームに動画にメールにインターネットと何でも出来ちゃう時代です。
携帯電話すらなかった時代に誰がこんな未来を想像できたでしょうか?
要は「嘘だ」「無理だ」「出来ない」「ありえない」と否定的な言葉を並べても何も始まらないし自分の可能性を潰してしまってるよって言いたいですね!

2パチンコオンラインスクール概要

パチンコオンラインスクールは講師であるよしきち先生が立ち上げ、オリジナルのパチンコの攻略法である立ち回り法を生徒一人一人とマンツーマンレッスンで勉強して学んでいくオンラインのパチンコの学校なんです!!
⬇︎⬇︎⬇︎よしきち先生のブログ⬇︎⬇︎⬇︎

http://パチンコで稼ぐ方法.com/

もちろん内容は他の攻略法や理論とは一線をかきます。
釘、ホルコン、ボーダー、天井、セット打法、インターネットで調べてすぐでるようなものとは180度違いあなたのパチンコやスロットに対する考え方を叩き斬ってくれるでしょう。


生徒限定の立ち回り法内容です
f:id:Bluechocolate:20170608232437p:plain




北斗の拳7に
f:id:Bluechocolate:20170608232524p:plain




新台の必殺仕事人も
f:id:Bluechocolate:20170608232607p:plain

3.でも結局パチンコってギャンブルでしょ?

これはYESでもありNOでもあります。
つまりどうゆう事かと言いますと打ち手によるって事です!



「あの台何日もでてないから今日あたりドカンとでそうだな。」


「この台は昨日、一昨日とかなり出てたから今日はもうでないな。」



完全にギャンブル思考です。
こんなんでは勝ち続けるなんでまず無理ですよね。

パチンコオンラインスクールでパチンコの本質をきちんと学べばまずこんな考え方にはなりません。
本質を理解して
勉強すればパチンコは勝てます!!
必ず成果がでます!!


何故負けたのか?何故勝てるのか?
その答えはパチンコオンラインスクールで見つけましょう(^ー^)


論より証拠が見たいあなたはこちらからどうぞ!
見せてあげますよ!!
⬇︎⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

友だち追加