パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

よしきち先生から教わった立ち回り法でパチンコを副業にしてハッピーな生活を送る30代会社員のブログ

パチンコ5月収支報告

}

最近お庭の草むしりを15分ほどしたら全身筋肉痛になりました、、、
どーもちゃんまるです!

1.5月の稼働結果

それでは月初め恒例の先月(5月)の稼働結果行きます!

f:id:Bluechocolate:20170601225836p:plain


5月も無事にプラス収支を上げることができました(^ ^)
30日の稼働のマイナスが痛かったなぁ、、、
プラス10万はきってしまいましたがプラスで終われた事は大きいです!!
1月は稼働できなかったもののここまで2.3.4.5月全てプラスです!
これもよしきち先生の立ち回り法の成果ですね!
この調子で年間100万OVERいや200万OVERを目指します!!
目標は常に高くもちましょう!!

2.5月の稼働報告グループ内容

5月も稼働報告グループは絶好調ですね!!




f:id:Bluechocolate:20170601232111p:plain



北斗無双



f:id:Bluechocolate:20170601232144p:plain




新台のCR必殺仕事人


f:id:Bluechocolate:20170601232226p:plain




よしきち先生も北斗の拳7で出されてます


f:id:Bluechocolate:20170601232523p:plain



人数の方もどんどん増えていってます(^ ^)
よしきち先生の立ち回り法ならパチンコで勝てる事を稼働報告グループが日々、証明してます!!
他所ではまず見る事のできないレアなグループです。
立ち回り法に絶対の自信があるからこそできる事です。
そしてよしきち先生の生徒も自信を持って稼働しマンツーマンの熱血指導を受けながら勝ちまくってます。

3.よしきち先生の生徒達の5月稼働記録

いつもブログを読んでくださる皆様におまけとしてよしきち先生の生徒達の5月の稼働記録を特別にご紹介致します。


f:id:Bluechocolate:20170602231705p:plain



f:id:Bluechocolate:20170602231734p:plain



f:id:Bluechocolate:20170602231803p:plain



生徒達の生の声を聞けるのもこのグループの醍醐味でもあります(^ ^)

f:id:Bluechocolate:20170602231841p:plain


こちらの方は先月から初めてすでに結果を出してます(^ ^)


f:id:Bluechocolate:20170602231952p:plain


皆様も負け組み脱出してパチンコを副業に稼ぎましょう!!



⬇︎⬇︎⬇︎パチンコの勝ち方、正しい知識を学びたい方はこちらから⬇︎⬇︎⬇︎
⬇︎⬇︎⬇︎チョットだけ稼働報告グループ覗いてみたいなって方もどうぞ⬇︎⬇︎⬇︎


友だち追加

友だち追加