パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

よしきち先生から教わった立ち回り法でパチンコを副業にしてハッピーな生活を送る30代会社員のブログ

パチンコに勝てる攻略法は存在するのか?

}

最近ネットで帽子を購入したのですが、届いてかぶってあらビックリ!!

ぶっかぶかでした、、、

相変わらずおっちょこちょいです。

どうもちゃんまるです!!

1パチンコの攻略法って探した事ある方はどれくらいいます??

「探した事あるよ」って方が多数だとおもいます。

ではパチンコの攻略法、必勝法は見つけられたでしょうか?

これも見つけられなかった方が多数じゃないでしょうか?
何故でしょう。

1-1そもそもパチンコの攻略法、必勝法とは何か?

ネットで「パチンコ」「攻略」とか検索するとまぁうさんくさいのが出てきますよね。
セット打法やら大当たり直撃打法やらホルコン攻略法やら波理論その他色々、、、
ちゃんまるもよしきち先生と出会い立ち回り法を教わる前は海物語の攻略法を購入しようかどうか迷っていた時期がありました。まぁ無事購入には至らなかった訳ですが。
やはり購入して騙されてしまった方もいるんじゃないですか?

1-2今や様々な情報がネットに溢れている時代です

もちろんすごく便利な世の中です。ですがその反面、携帯電話1つあればなんでも検索できてしまいます。その中には正しい情報もあれば誤った情報もあります。
パチンコにしても株やFX、競馬やギャンブル、投資全般そうですが恐らく8割から9割がデタラメな詐欺まがいの情報だと思われます。その中からどうやって有益で正しい情報を見つけるかで
すよね。

2.何の世界でも成功者は必ずいます

ギャンブルのみならずスポーツ選手にしてもアーティストにしても会社社長にしても全ての世界で成功者って必ずいるんですよね。そして一般人が成功するために1番手っ取り早い方法って何だかわかりますか?なんとなくこの文でわかった方はいるかもしれません。

そうです

成功者のマネをすればいいんです

正確には成功者から教わるって事ですね!
そして成功者と同じくらいもしくはそれ以上努力すればいいんです!

2-1ではパチンコにおける成功者は誰でしょうか?

それは我が師よしきち先生です!!
もちろん他にもパチンコで収支を上げている方はいるとは思いますがパチンコの正しい知識とノウハウを教えてくれて尚且つメールによるマンツーマン指導、当日の台選択のサポートなどをやられている方は他にはいないでしょう。その立ち回り法を教わった生徒の9割以上がプラス収支をあげています。その証拠となる出玉や換金画像を載せている稼働報告グループもあります。パチンコにおいてこれ以上の有益な情報やサービスは他にはないです。


⬇︎⬇︎⬇︎こちらはよしきち先生のブログです⬇︎⬇︎⬇︎
http://パチンコで稼ぐ方法.com/

3.このまま負け組みに居座り続けますか?

これから先死ぬまでに何回ホールに行ってパチンコをするでしょうか?
当然勝つ日もあるでしょうが負けの日のが多いでしょう。
これから先に失うであろう10万、50万、100万をプラスに変えてみませんか?
毎月マイナス10万の人がプラス10万になる。
それだけで20万違います。人生かわりますよ^_^


ちゃんまる公式LINE
始めました!!
公式LINE限定の情報やパチンコオンラインスクールの最新情報等随時更新していきます!!よしきち先生の立ち回り法を購入した方(生徒)達が毎日稼働報告を上げているグループを覗いてみたい方もこちらからどうぞ(^-^)

友だち追加

友だち追加