パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

よしきち先生から教わった立ち回り法でパチンコを副業にしてハッピーな生活を送る30代会社員のブログ

GWパチンコは勝てない?負ける?

}



最近便秘がちです。
どうもちゃんまるです!






1.夢のGW


ついにGWが終わってしまいましたね(^^;
海外旅行に行かれた方、国内旅行の方、その他の色んな場所に行かれた方、人それぞれGWを満喫できたでしょうか?
ちゃんまるはと言うと、、、





仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事。。。







ただひたすら仕事です。

連休のれの字もありませんでしたね。



まぁサービス業ですので仕方ありません。
毎年の事ですしおすし、、、


そんな中、パチンコやスロットで稼働された方もたくさんいると思いますがどうでしたでしょうか?
「GWだから回収モードだ〜」「回らね〜」「勝てね〜」そんな方がたくさんいたと思います。

でもきちんと正しい知識とやり方でパチンコに取り組んでいると、、、


よしきち先生の生徒達が集まる稼働報告グループは?


f:id:Bluechocolate:20170511010343p:plain


f:id:Bluechocolate:20170511010408p:plain



f:id:Bluechocolate:20170511011459p:plain


GW?回収モード?回らね〜?そんなの関係ねぇー状態であっさり勝ててます!
さすがは皆さんよしきち先生の生徒さんですね(^-^)

ちゃんまるもそんな中、最終日一日だけ仕事が早く終わったので稼働してきました!

果たして結果は、、、

f:id:Bluechocolate:20170511010806j:plain


f:id:Bluechocolate:20170511010847j:plain


f:id:Bluechocolate:20170511010911j:plain


f:id:Bluechocolate:20170511010935j:plain


f:id:Bluechocolate:20170511011011j:plain


f:id:Bluechocolate:20170511011211j:plain


f:id:Bluechocolate:20170511011033j:plain


投資0.5kからばっちり勝利する事ができました( ^∀^)
GWとか本当に関係ありませんね!
やはりいかに正しい知識とやり方が大事かわかりますね!




パチンコの正しい知識?やり方?気になってる方はコメント下さい!
ツイッターからでもOKですよ🙆🏻‍♂️

ちゃんまる公式LINE
始めました!!
公式LINE限定の情報やパチンコオンラインスクールの最新情報等随時更新していきます!!よしきち先生の立ち回り法を購入した方(生徒)達が毎日稼働報告を上げているグループを覗いてみたい方もこちらからどうぞ(^-^)

友だち追加

友だち追加