パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

よしきち先生から教わった立ち回り法でパチンコを副業にしてハッピーな生活を送る30代会社員のブログ

パチンコ4月の収支報告!!

}

5月30日は結婚記念日です!
どうもちゃんまるです!!




目次




月日が経つのは早いもので今日からもう5月ですね!
と、ゆう事はもう1年の3分の1が終わってしまった訳ですねー。
4月は仕事が忙しかったのもあり特に早く感じましたね。
5月はもっともっと稼働して勝利しブログの更新頻度を上げたいです(>_<)

1.月初恒例の(?)パチンコ先月の収支報告のコーナー


はい!とゆう訳でここで毎月恒例のパチンコ先月の収支報告のコーナーに行きたいと思います!

4月はどうだったんでしょうか!





果たしてプラスかマイナスか、、、





こんな感じになってます!







f:id:Bluechocolate:20170501224151p:plain



4月も無事にプラス収支でした( ^∀^)

2.自己分析してみる


4月は仕事が忙しいのもあり仕事帰りの稼働は4回しかできずしかも1勝3敗。。。

でも休みの日をフルに稼働に使えた日が2日ありそこで大きく勝てているのがやはり大きいです。

逆に考えたら休みの日に行けなかったらかなり厳しいとゆう状況です。

ですので5月の課題としては仕事帰りの稼働の精度を高めること、無駄打ちをなくすこと。
勝てるときに勝ち、だめそうな時は悩んでウロウロせずスッパリ諦める。
とにかくこの2つを徹底していきます!!

GW突入!!

さてさて話は変わりますがGWに入りましたね!

多い方で何連休になるんですかね?

ちなみにちゃんまるは1連休です(^_^;)

連休ではありませんね。。。

一般的にパチンコはGWは勝てないとか回収モードだとか言われてますが皆様どう思いますか?

こちらはよしきち先生の生徒さんですが


f:id:Bluechocolate:20170502010138p:plain


1日からいきなり北斗の拳7で4万発overの絶好調です!

ちなみに朝一2回転!!


f:id:Bluechocolate:20170502010449p:plain


f:id:Bluechocolate:20170502010507p:plain

よしきち先生の立ち回り法を覚えれば朝一から4万発も狙えるとゆう事が照明されました^_^

ちゃんまるもしっかりシミュレーションをしてGWを狙っていきますよ!!!

友だち追加