パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

よしきち先生から教わった立ち回り法でパチンコを副業にしてハッピーな生活を送る30代会社員のブログ

パチンコCR北斗の拳7早くも攻略?

}

最近鳥になる夢を見ました!
どうも!ちゃんまるです!
北斗7が導入され少し経ちますが皆様打たれましたか?
ちゃんまるはまだ打っていません。早く打ちたいですねー(´∀`)

目次

1.北斗7は激荒な模様

今回の北斗7は確変中のバトル勝利はすべて16R2400発となっており
爆発力バツグンの台になってます。
一撃2万、3万発はもちろん、5万発、6万発の台もみられます。
その分やはりハマりの方もエグく、負けまくっている方が大勢いるみたいですね。
ツイッターで検索してみると1000ハマりやら2000ハマり、ストレートで5万負けやら2日で10万まけやら恐ろしい事になってるみたいです。

2,一方、よしきち先生の生徒さん達は?


LINEの稼働報告グループでガンガン勝ち報告上がってます!!




f:id:Bluechocolate:20170424000408p:plain


f:id:Bluechocolate:20170424000446p:plain


なぜ新台でこうもあっさり勝てるかって?

それはですね、、、






f:id:Bluechocolate:20170424013829p:plain


よしきち先生は北斗7はこれから先長く稼いでいける台であろうと見越して
傾向と対策、立ち回り方の講座を早くも公開してくれたのです!
何十個も講座を用意してくれてるのですがこの北斗の拳7の講座だけでも個別で料金取れるくらい内容の濃い物になっており、生徒さんもすぐに成果をあげています!
ちゃんまるも早くホールで試してみたくウズウズしております(((o(*゚▽゚*)o)))

3.よしきち先生の立ち回り法の有能な所は


やはり攻め方が1つだけでないところが大きいと思います。
基本の立ち回りはあるもののその状況に応じていくつか立ち回り方があるのも強みでもあり、凄みでもありますよね。
そしてそれらの立ち回り法で9割以上の生徒さんがマイナスからプラス収支に変わったとゆう事実。
パチンコはMAX機の時代は終わり今は新内規に変わりましたがそれと同じように立ち回り法もよしきち先生の日々の努力と研究によって進化しています。
その情報をよしきち先生が生徒さん達に提供してくれているおかげで生徒さん達(ちゃんまるもです)は勝ち続けられる訳なんですね!ありがたいですね^_^
ちなみに明日、明後日と久々の連休です!


明日は丸一日稼働してきたいと思います!
そしてこの前のように気持ちよく大勝ちしたいですね(下記事参照)


pachi777chanmaru.hatenablog.com




LINEの稼働報告グループに参加したい方、ちょっとだけ覗いてみたい方、
よしきち先生の立ち回り法に興味がある方などいましたらメッセージ下さいね^_^
ツイッターからでもオッケーです!

では✋️

友だち追加