パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

よしきち先生から教わった立ち回り法でパチンコを副業にしてハッピーな生活を送る30代会社員のブログ

パチンコを副業に、のはずが投資→詐欺→借金→離婚へ その2

}

どうもリアル借金王ちゃんまるです!
なんてふざけてる場合じゃないんですよね。
目次

1.必死の謝罪から

昨日の続きなんですが嫁さんとの話し合いの結果、
なんとか離婚だけは避ける事ができました。
決して許してもらった訳ではないのですが必死で土下座して
今の仕事の収入以外からお金を返していく事を条件になんとか
離婚だけは勘弁していただける事になりました。


ありがたい話です。本来なら即離婚でもおかしくないのに。
チャンスをくれた嫁さんには感謝です(T_T)

2.土下座と言えば

ちゃんまるはガチの土下座をするのは人生で2回目です。
1回目はと言いますと学生時代にコンビニでバイトしていたときの話に
なるのですが、ほぼ毎日500円玉をじゃらつかせ「千円札に替えて」
と無愛想に言い放ち両替を済ませた後で必ず牛カルビ弁当を買われるお客様がいました。
その当時よく一緒にシフトに入っていた先輩と

先輩「あいつなんで毎回毎回、両替してんの?」

ちゃんまる「本当っすよ、うちは銀行じゃねっす。」

先輩「てかあいつ馬場に似てね?(ジャイアント馬場)」

ちゃんまる「そっすね!あいつのあだ名馬場っすね!」


そんな感じでそれ以来そのお客様が来る度に

「また馬場が来たよ〜」「またカル弁(カルビ弁当)かよクスクス」

みたいなあまりよろしくない態度をとっていました。


学生特有の悪ノリですね。


それがやはりお客様(馬場)にも伝わったらしく

「おめーらなんだその態度は、おれが来るのがそんな可笑しいか」

と言われ、2人ともレジカウンターから引っ張り出されるような形で
裏に連れていかれました。

「おれは傷害おこしてムショからでてきたばっかだがおめーらぶっとばして
またムショ入ってやろうか?」などと訳わからん事を言われ土下座を要求され
2人でしぶしぶ土下座しました。
次の日以降、馬場がお店に来ることはありませんでした。
えぇこんな事を書いてる場合じゃないですね。
借金をなんとか返して行かねばなりません。
しかし今の仕事の収入以外で返すとなるとかなり厳しいですね。

3. 前に進みます、そして皆様へのお願い

ですがいつまでもクヨクヨ悩んで後悔していても状況は何も良くなりません。
もちろんしっかりと反省はして考え方や行動を変えていきます。
今回の件はよしきち先生にも投資前に話を聞いていただいて絶対にやめるべきと進言されていたにもかかわらずに調子に乗って勝手にやってしまい大金を失う事になってしまいました。
恐らく先生はこうなることを予想して止めとけと進言してくださっていたのでしょう。
先生には全てお見通しのようです。成功者の言うことは必ず素直に聞くべきですね。
今は本当に後悔してますが悪いのは全て自分です。
皆様にはちゃんまるのように不幸になってほしくありません。
これ以上不幸な人を出さない為にもLINEのグループに参加していただけませんか?
皆様よろしくお願いしますm(_ _)m



友だち追加