パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

よしきち先生から教わった立ち回り法でパチンコを副業にしてハッピーな生活を送る30代会社員のブログ

CRぱちんこGANTZで大連チャン??

}

どうもこんにちわ!
相変わらず花粉症が絶好調のちゃんまるです!!
目がかゆい、鼻がかゆい、耳がかゆい、鼻水ヤバい、クシャミやばい、、、
だが心は折れん!!(???)

目次

1.久々のゆとり稼働

本当に今年初めてってくらいゆっくり稼働できる時間がようやく取れたので
もちろん行ってきました!!
ホールに着くなりまずはウロウロ、、、
本日は時間があるため落ち着いて選台できます(^-^)
一通りホールの台に目を通すが、今の所は打つべき台はなし。


ウロウロ継続です。

2.選台の基準は?

皆様はホールに着いて台を選ぶ時何を基準に選んでますか?

当たり回数?

回転数?

客付きが良い台?

単純に打ちたい台?


ちゃんまるはどれも違います。
当たり回数や回転数は参考にする事もあります。


が、


それだけで打つ台を決めるなんて怖くてできませんね。
それではただのギャンブルになってしまいます。
まぁそれで継続して勝てている人がいればそれはそれで良いでしょう。

3.extra rush?


ウロウロ継続から30分ぐらいが経過した頃、
狙い台が空きました!
すかさず打ち始めて投資3kです。



f:id:Bluechocolate:20170317235925j:plain

f:id:Bluechocolate:20170319005119j:plain



DANGERの文字が点灯してぬらりひょんに発展して7でゲットです!
さらにここからextraラッシュにはいりこれがグイッと伸びまして



f:id:Bluechocolate:20170319005729j:plain




f:id:Bluechocolate:20170319005841j:plain




146まで伸びてくれました(^-^)
その後1回当たって結果はこんな感じに



f:id:Bluechocolate:20170319010130j:plain



f:id:Bluechocolate:20170319010244j:plain



f:id:Bluechocolate:20170319010330j:plain



出玉的には大した事はないのですが本当の一撃でこの出玉なので
悪くないです!久々に楽しめました(^-^)
後半もこの調子でガンガン稼ぎますよ!!

友だち追加