パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

よしきち先生から教わった立ち回り法でパチンコを副業にしてハッピーな生活を送る30代会社員のブログ

パチンコと花粉症の話

}

目次

どーも皆様、花粉症絶好調中のちゃんまるです!
3月に入り少しずつ暖かくなってきたのですがいかんせん花粉が辛い。
家の中にいてもマスクをしてないとクシャミ、鼻水がとまらないし目がかゆすぎる( ;´Д`)
そんな時、偶然よしきち先生からLINEが。
「花粉症にお悩みの方、ストナリニZすごく良く効くよ」もちろんかなり略させて
いだだきましたし他に重要な事も書かれてました。
で、近所の薬局を3件はしごしてようやく見つけました!
眠気がヤバいので前日に飲んだ方がいいとの事なので今日の夜飲んでみる事にします。
本当によしきち先生の色々な知識には驚かされます。
しかも自分自身で体験や経験した事を教えてくれるので信用性も抜群です!
こんな方なかなかいませんよ(>_<)

1.3月はピンチの予感?

パチンコ稼働の話になりますが、3月ピンチかもしれません!!
何が!と言いますと仕事にプライベートに忙しく、中々稼働時間がとれないでいます。
プラスもしかしたら部署が変わるかもしれずに異動かもしれないとか。
そういえば一昨日ちゃんまるの職場の上司が後輩に

「時間がなかったを言い訳にするな!」
「時間がなかったら自分で時間を作るんだよ!!」


と言って怒っておりました。
確かにその通りだなぁと思いつつ自分の事のように反省。。。

2.少ない時間での稼働

そこで少し時間を作り稼働して参りました!
平日とゆう事もありホールはあまり賑わってはいませんでしたが、
狙えそうな台が1台だけありました。
しかも数千円で狙えそうなのでとりあえずGOです!


投資0.5k





初エイリヤン保留です。

f:id:Bluechocolate:20170307144830j:plain


ここから連チャンして万発いくかな?と思ってたんですが、、、






f:id:Bluechocolate:20170307151419j:plain


f:id:Bluechocolate:20170307151542j:plain


少し考えここで連チャンして一気に上がらなかったら今日はだめだろうな
と判断して時間もあまりないので終了です。

3.時間があまりない時の稼働

皆様は時間があまりない時、もしくは時間制限がある時の稼働ってどうしてますか?「今日は5時からバイトだからそれまで打とう」「仕事が早く終わったから21時から打ちに行くべ」
後者の方はあまりオススメできません。理由は知ってる人なら一目瞭然です。
前者の方は普通に稼働できますが時間制限ある日に限って時間ギリギリに当たってしまって焦る。
「連チャンして嬉しいけど時間が〜」みたいな。
ちなみにちゃんまるは昔そのパターンで2度バイトを遅刻しました、、、
ある程度この辺りで当たるなとかこのくらい連チャンするなってのがわかっていれば、
少ない時間でも勝負になるし時間なくて焦る事も少なくなります。
そんな事が出来るのも立ち回り法の醍醐味ではないでしょうか。


今日の結果はプラマイ0でまたしても不甲斐ない結果でした。
なんとか時間を作り汚名返上したいと思います!!

友だち追加