パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

よしきち先生から教わった立ち回り法でパチンコを副業にしてハッピーな生活を送る30代会社員のブログ

パチンコ稼働3月初戦

}

皆様こんばんわ!どーもちゃんまるです!!
2月も終わり3月にはいりましたね。
「早いな〜もう2カ月かぁ」と思う方もいれば「まだ2カ月」と思う方、
もしくは何も考えてない方もいると思います。
ちゃんまるは「もう2カ月かよ!早すぎ!」とか思ってしまいます。
当たり前ですがこの「もう2カ月」が6回で1年が終わってしまいますね。
その1年も人によりますがあと40回?50回?60回?
健康で自由に動ける身体で考えたらもっともっと少ないかもしれません。
だから1日1日を大事にコツコツと将来の為にがんばろうとちゃんまるは思います(^-^)
さてさてここからは今日の稼働内容の方にいきたいと思いますが、、、
正直あまりいい稼働ができず結果も−0.5kだったので簡単に画像を



牙狼魔界の花 投資2kです

f:id:Bluechocolate:20170304235607j:plain


f:id:Bluechocolate:20170304235638j:plain

あえなく2連で終了して台移動

花の慶次に座るもノーヒットで終了でした。
まぁ大きく負けていないのでよしとします。
明日に期待です😴

友だち追加