パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

よしきち先生から教わった立ち回り法でパチンコを副業にしてハッピーな生活を送る30代会社員のブログ

パチンコ稼働〜2月ラストスパート編2〜

}

目次

1.前回までのあらすじ

ちゃんまるは高校生の頃、学校の帰り道に花粉症を発症してしまう。
寒いのが大の苦手で、、、、、




じゃなくてですね、
2月後半に入りラストスパートで猛ラッシュを仕掛けます!
ショボ勝ちが多いが後半から巻き返しなるのか!?


そしてきたる28日。
仕事が奇跡的に早く終わり早速マイホへ。
「今日は絶対負けられん!!」
とかなり意気込んで台選び。候補台は3台。
その内1台は条件はそろってはいるが少し考えて「今日はもう出ないな」との結論に。
もう1つの候補台のアナザーGAROを打つ事に。




投資4.5k


むむっ!!
f:id:Bluechocolate:20170302020602j:plain


まさか!?
f:id:Bluechocolate:20170302020650j:plain


キター♪───O(≧∇≦)O────♪


f:id:Bluechocolate:20170302020909j:plain


いい感じです!
まさに狙い通り!
あとは連チャンしてくれれば、、、



f:id:Bluechocolate:20170302021053j:plain



ですよね。。。

2.激闘(?)の末

この後出玉を半分つっこむもノーヒット。
からの台移動で北斗無双へ。
そちらもノーヒットでした。
出玉すべて飲まれてつい熱くなり現金投資。
赤保留で外れてハッと我に返り撤収です、、、

これにて2月の稼働終了です!!


3.2月の収支発表


f:id:Bluechocolate:20170302021713p:plain


勝率は悪くないと思います。
ですが勝ち額が少ないのが微妙です。
けれども約15万の収入です。
これが給料以外に毎月入るとしたら?
15万×12カ月=180万となります。
皆様どうでしょうか?
副業としては少ないでしょうか?
もちろん稼働してなければ稼ぎもなく月によって収支もバラバラですが、、、
悪くはないんじゃないでしょうか??
このブログを見てどう判断されるかはあなた次第です。
それでは今夜はこの辺で

GOOD NIGHT💤

友だち追加