読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

よしきち先生から教わった立ち回り法でパチンコを副業にしてハッピーな生活を送る30代会社員のブログ

パチンコで継続して勝つには?

パチンコで継続して勝つ...

目次


パチンカースロッターの皆だれもがそんなことできればいいなぁと思ってると思います。実際「そんな上手い話しないよ〜」って方がほとんどですよね。
でも実際継続して勝ってる人はたくさんいます。
そりゃ365日稼働して毎日勝つのは無理な話でしょうが月間の収支をプラスにするくらいならどうにでもなります。よしきち先生や先生から教えを受けた生徒の95%以上の方が収支を大きく上げる事に成功しています。もちろんちゃんまるもその1人です。

どうゆう打ち方してるの?

巷にはホルコン理論やらグループやら天井やらゾーンやらありますがどれもまったくあてはまりません。逆を言えばそんなの気にせず勝てます。
かと言って「○回転回して〜」「デモ画面戻して〜」ほら当たり!!みたいな胡散臭いやり方でもありません。そんなやり方ではまず勝ち続けるのは不可能でしょう。
もちろん教えてもらった次の日すぐに勝ち続けるのは難しいかもしれませんが内容をきちんと理解して勉強すればすぐに結果は出ます。

年間で考えてみよう

継続して勝つって事は毎日、毎週もしくは毎月収入がある事になってります。
例えば毎月10万の副収入があったとしたら年間にすると10万×12カ月で120万になります。
これって大きくないでしょうか?
120万あったらある程度高額の物は買えますし旅行にも自由に行けますね。
頑張って車買ったり将来の為に貯金するのもありでしょう。
これが5年、10年と続けば600万、1200万となります。
これは夢や妄想ではなく、リアルに目指せる額なんです。

これから先の未来の事考えてますか?

この先何があるかわかりません。
今凄い速さでAI(人工知能)技術が発達しています。
近い将来多くの仕事がAIによって奪われるとも言われています。
今の仕事がなくなる可能性があるのです。
その他にも高齢者増加による年金破綻や生活保護の増加、出生率の低下。
この先の日本の事を考えると不安だらけです。


「大丈夫、大丈夫、何とかなる」

「まぁ今までなんとかやってこれたから平気でしょ。」

そんな考えの方は将来本当にヤバイ状況に落ちた時痛い目をみるでしょう。
そうならない為にも先の事がある程度わかっているのだからそれに備えて準備をするべきではないのでしょうか?実際ヤバくなってからジタバタしても遅いのだから。

ちゃんまるはよしきち先生から教わった立ち回り法でせっせと蓄えていきますよ(^_^)v