パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

よしきち先生から教わった立ち回り法でパチンコを副業にしてハッピーな生活を送る30代会社員のブログ

パチンコ収支

}

どうもおはようございます!本日は早朝から書き込みしております。
本当は昨日の夜更新予定だったのですがまさかの寝落ち...
いけませんね...気合い入れなおせねば(~_~;)


目次
1.収支つけてますか?
2,収支から何がみえてくるのか?
3.ちゃんまるの今月収支




収支つけてますか?


皆様パチンコや、スロットをやっておられるかと思いますが収支つけてますか?
たぶん基本的にはつけてる方のが多いのかなぁって感じですがもしかしたら中には
「めんどくしいから収支なんてつけてないよ」とか「収支?何それ?」
みたいな方もいるかもしれません。

収支から何が見えてくるのか?


収支からみえてくる事は沢山あります。
まずは今月はどれくらい勝ってる、負けてるかって事。
はっきり言ってこれすらわからないのではお話になりません。
常に高いモチベーションで稼働できれば良いのですがそこはやはり人間ですので
大勝ちした後は気が緩んでいつも選ばないような台を選んでしまったり、負けが続いてしまって
焦って無理な立ち回りをして負けてしまったり。
収支をきちんとつけて自分の今の状況をきちんと確認し理解しておけばある程度はコントロールできるのかなと思います。
収支をつけるなら最低でも

1.稼働したホール
2.稼働した日付、時間帯と稼働時間
3.機種
4.投資金額と回収金額
くらいは書くようにした方が良いと思います。


ちゃんまるの今月の収支です


それではちゃんまるの今月の収支です



f:id:Bluechocolate:20170222054759p:plain




う〜む(ー ー;)

悪くはないですがイマイチです!
ギャンブル全くやらない方からしたらスゲーって思われるかもしれません。
もっと勝ってる方からしたらなんだこんなもんか?って方もいると思います。
まぁどう思うかはその人次第ですがよしきち流立ち回り法ではこれくらい誰でも
稼げてしまいますよ!!って事を声を大にして言っておきますね。
では皆様良い1日を😘

広告を非表示にする
友だち追加