読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

よしきち先生から教わった立ち回り法でパチンコを副業にしてハッピーな生活を送る30代会社員のブログ

パチンコよしきち流立ち回り法は初めて行くホールでも通じるのか?

} } }

目次





皆様こんばんわ、いやこんにちわ?おはようございますか?まぁそんな事はいいです、、、
ところで皆様

初めて行くホールってどんな印象でしょうか?

皆様初めて行くホールってどんな印象ありますか?
ホールの大きさや内装、お客様の入り具合、場所などなどによって色々変わってくると思います。
「このホールはでかいし店内も綺麗だからでそうだな」とか「このホールは小さいしなんか古臭いから微妙だな」とか色々あると思います。

やはり慣れないホールは勝ち辛いのか?

「いつものホールだと○○の日が熱い!」とかこの時間帯がよくでているとか「角台が〜」
とか人によっても考え方は様々ありますよね。ちゃんまるは昔旅打ちと称して1日フルに使って行ったことのないパチンコ屋を打って回った事があります。まあもちろん結果は散々でした。
初見のホールだと情報が少ない+アウェイ感があり、勝ちのイメージが沸き辛い方が多いのではないでしょうか?

ではよしきち流立ち回り法ではどうか?

この日は隣町の駅前に用事があった為電車で移動。
用事を済まし少しだけ時間が取れた為稼働する事にしました。
時間があまりない為マイホでの稼働はあきらめこの町で稼働しようと思い、名前は聞いたことあるが外観が古臭いので入った事もないホールに行く事にしたのですが、台のデータを観察していると



「意外と悪くないじゃん?」




さっそく稼働です、
まずは大和で1kで単発

f:id:Bluechocolate:20170220011646j:plain





持ち玉でルパンへ

f:id:Bluechocolate:20170220011730j:plain

f:id:Bluechocolate:20170220011811j:plain






結果26k勝ちでした(^_^)v
f:id:Bluechocolate:20170220011851j:plain





欲を言えばもう少し続けたかったのですが時間がない為いつもの勝ち逃げです!
結論を言ってしまうとよしきち流立ち回り法では初めてのホールでも問題なく勝てます!
いつも通りでなんら問題なしでした。(勝ち額は不満ですが)これからも機会があれば初めてのホールでの稼働報告を出来ればと思います。ではまた✋🏻☺️

広告を非表示にする
友だち追加