パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

よしきち先生から教わった立ち回り法でパチンコを副業にしてハッピーな生活を送る30代会社員のブログ

パチンコで勝ち続け負けにくくする為には?

}

どーもどーもP・F・C・Hブログのちゃんまるです(※P・F・C・Hの意味については前回の記事参照)
三日坊主にならないように四苦八苦しながら苦手なパソコンを操作してブログ更新しております。。。

それでは本日の稼動報告いってみよう

本日は仕事が早く終わったためこれはチャンス!と思いマイホに向かいました。
ある程度狙い台の目星はつけていたのですが時間も時間なのでここは慎重に店内を観察しつつ無事狙い台へ。やはり何事にもそうなのですがどのような状態の時でも冷静を保ち物事を考えるとゆう事は大事だと思いますのでちゃんまるも普段からできるだけ心掛けております。

まずはさくっと

初当たりをGetです!
投資4.5kなので悪くないです。


f:id:Bluechocolate:20170205013912j:plain

よーしここから連チャンしまくってドル箱山盛りに積み上げてお財布ホクホクにして甘い物でも食べてかえるぞー!!などと意気込んでいたのですが、、、

f:id:Bluechocolate:20170205014356j:plain

f:id:Bluechocolate:20170205014436j:plain


ありゃりゃ。。。





おーい。。。





嘘だろー。。

これで止めたら約プラス15.5kかぁ。






まだいける!
もっと勝ちてぇ!!

誰もがこんな経験有りますよね

こうゆうと時は大抵ろくな結果になりません。
ではどうしたらいいのでしょう??
答はいたって簡単です!




そう!勝ち逃げです!!
プラス10kだろうが0.5kだろうが勝ちは勝ち(変な話プラマイゼロでも)
次に繋げる事ができるんです!
これってすごく大きい事だと思いませんか?
お金持ちでお金が有り余ってる方ならあまり関係ないかもしれませんがやはり皆さん月に使えるお金って大体きまってますよね?
ここで無理して打ち込んでプラスからマイナスになって次回の稼動が苦しくなって冷静さにかけて負けちまったら勿体ないではありませんか??
ならいっそのことここはきっぱり引いて次に繋げましょうよ!





ってのがちゃんまるの考え方デス!
(時と場合にもよりますが)

最終的に何が言いたいかと申しますと







f:id:Bluechocolate:20170205021957j:plain


本日プラス9.5k
すいません。。。。。






以上。

友だち追加