パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

よしきち先生から教わった立ち回り法でパチンコを副業にしてハッピーな生活を送る30代会社員のブログ

パチンコを副業に

}

こんばんわ!!どーもどーも初めまして。パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

略して、、、

 

 

 

P(パチンコを)

 

 

F(副業に)

 

 

C(ちゃんまるの)

 

 

H(HAPPY LIFE STORY'S)

 

 

 

P・F・C・H!!(D◯IGO風)

 

著者のちゃんまるです!これからどーぞよろしくお願いしますm(__)m

このブログを簡単に説明いたしますと、ちゃんまるが偶然ネットサーフィンでよしきちさんとゆう方に出会い、ブログを拝見してビビっときてそこからよしきち先生の生徒にして頂きパチンコの立ち回り法を教わって収支が劇的にあがったのでパチンコはギャンブルだけでなく立派な副業になりうるよって事を皆様にお伝えしたく立ち上がった所存でございます。

一般の方の感覚でいったら「無理っしょ!」「そんなうまい話あるか!」って思う方が大多数だと思います。でもそんなことはないんです。ただ知らないだけなんです。無知は損なのです。。。とまぁ前置きが少し長くなってしまいましたが本日の稼動報告をしたいと思います。

 

とりあえず初日なので気合いを入れ稼動してきました!!

店に入り客の入り具合と出玉加減を観察しつつウロウロ、

怪しい台を見つけました。

颯爽と諭吉を投入!

さてさてその結果は、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bluechocolate:20170201010302j:plain

 

からの~

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bluechocolate:20170201010359j:plain

 

でもって~

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Bluechocolate:20170201010504j:plain

 

 

f:id:Bluechocolate:20170201010606j:plain

 

 

 

 

 

はい、すいません。

 

投資10kの19.5k回収のしょぼしょぼ勝ちでした。

まぁ初日なのでこんなもんで勘弁してくだされ、、、、

1月は仕事にプライベートにとかなりかなり忙しく結局稼動はたったの2回だけでした、、、、、(でももちろん2勝0敗)

2月からは仕事も落ち着きもう少し稼動に時間がとれると思うのでバリバリ更新していきますのでよろしくお願いシマス!

 

 

ちなみによしきち先生の立ち回り法の事を少しだけ説明しますとボーダーだとかゾーン狙いだとか釘かどうとかでは全くないです!オカルト的なのでもなければ「〇〇回して~ デモ画面戻して~」みたいのでもありません!!

完全によしきち先生オリジナルです!

ちゃんまるも立ち回り法を教えて頂いてしばらくは思うようには勝てなかったのですがよしきち先生のマンツーマンのサポートのおかげで今では負ける日の方が圧倒的に少なくなり収支は毎月プラスになりました。

まぁ文字だけなら誰でもなんとでも書けますのでさっき書いた事を証明する為に立ち回り法でかちまくります!!

少し長くなりましたが今回はこの辺でまた。。。

 

友だち追加