パチンコを副業に~~ちゃんまるのHAPPY LIFE STORY'S~~

よしきち先生から教わった立ち回り法でパチンコを副業にしてハッピーな生活を送る30代会社員のブログ

パチンコで勝てる立ち回り法レビュー

最近歳のせいなのか疲れてるからなのか目の下のクマが全くとれません。。。 どーもちゃんまるです! 1.パチンコオンラインスクールに入学する前の負け組み思考 1-1パチンコオンラインスクールに入るまではただの負け組みでした。 1-2パチンコを打つ理由も実…

パチンコオンラインスクールについて

最近お菓子の食べ過ぎで太ってきました、、、 どーもちゃんまるです! 1.パチンコオンラインスクールって知ってますか? 1-1その中でパチンコもあるんです 2パチンコオンラインスクール概要 3.でも結局パチンコってギャンブルでしょ? 1.パチンコオンライン…

お食い初め&七五三写真撮り

最近ふとおもむろに髪をかきあげたら白髪が、、、 老けたなぁとおもいました。 どーもちゃんまるです! 1.七五三の写真撮影 2.お食い初め 今回はパチンコ関連の内容ではなくちゃんまるの子供の成長記録です パチンコ記事を楽しみにしてくれた方には申し訳な…

パチンコ5月収支報告

最近お庭の草むしりを15分ほどしたら全身筋肉痛になりました、、、 どーもちゃんまるです! 1.5月の稼働結果 2.5月の稼働報告グループ内容 3.よしきち先生の生徒達の5月稼働記録 1.5月の稼働結果 それでは月初め恒例の先月(5月)の稼働結果行きます! 5…

パチンコに勝てる攻略法は存在するのか?

最近ネットで帽子を購入したのですが、届いてかぶってあらビックリ!!ぶっかぶかでした、、、相変わらずおっちょこちょいです。どうもちゃんまるです!! 1パチンコの攻略法って探した事ある方はどれくらいいます?? 1-1そもそもパチンコの攻略法、必勝法…

パチンコ稼働報告グループの詳細について

最近右の前歯のとなりの歯が欠けてる事に気付きました。悔しいです!!どうもちゃんまるです! 1.パチンコ稼働報告グループって一体なんぞ?? 1-1パチンコ稼働報告グループの特徴 1-2もちろん口先だけではありません 2.人が集まるとはどうゆう事か? 3.パチ…

GWパチンコは勝てない?負ける?

1.夢のGW よしきち先生の生徒達が集まる稼働報告グループは? 果たして結果は、、、 最近便秘がちです。 どうもちゃんまるです! 1.夢のGW ついにGWが終わってしまいましたね(^^; 海外旅行に行かれた方、国内旅行の方、その他の色んな場所に行かれた方、人そ…

パチンコ4月の収支報告!!

5月30日は結婚記念日です! どうもちゃんまるです!! 目次 1.月初恒例の(?)パチンコ先月の収支報告のコーナー 2.自己分析してみる GW突入!! 月日が経つのは早いもので今日からもう5月ですね! と、ゆう事はもう1年の3分の1が終わってしまった訳です…

パチンコで勝利した次の日は

どうもちゃんまるです! 目次 1.本日は連休2日目! 2.成長してます 1.本日は連休2日目! 今日もバリバリ稼働じゃーと言いたいところですが本日は家族と1日過ごします。 子供と遊ぶ約束をしましたのでね(´∀`) いつも通り子供を幼稚園に送り届けます。 その…

パチンコCR北斗の拳7初打ちもアクシデント発生

どうもちゃんまるです! ついに待ちに待った日がやって来ました! 1日稼働でCR北斗の拳7初打ちして来たので稼働報告します!!目次 1.今月二度目の1日稼働 2.以外にも、、、 3.まさかのアクシデント発生 1.今月二度目の1日稼働 北斗の拳7初打ちとゆう事も…

パチンコCR北斗の拳7早くも攻略?

最近鳥になる夢を見ました! どうも!ちゃんまるです! 北斗7が導入され少し経ちますが皆様打たれましたか? ちゃんまるはまだ打っていません。早く打ちたいですねー(´∀`)目次 1.北斗7は激荒な模様 2,一方、よしきち先生の生徒さん達は? 3.よしきち先生の…

パチンコ北斗の拳7導入!初打ち?

どうもちゃんまるです! 目次 1.予想通り 2.がしかーし!! 3.つまりは ついに話題の人気機種である北斗の拳7が導入されましたね! ちゃんまるのマイホでも火曜日に導入されたので仕事帰りに早速チェックしに行きました! 1.予想通り もちろん予想はしてまし…

パチンコの不利な時間帯と借金返済へのスキルとは?

どうもちゃんまるです! 最近本業が 急に忙しくなり久々の更新でm(_ _)m 目次 1.少ない稼働の訳は? 2.借金返済での一般の人との違い 3.未来へのスキル 1.少ない稼働の訳は? 4月はまだ一回しか稼働していません。 それにはちゃんと理由がありまして、極力…

パチンコで借金を完済する事は可能か?

どうもちゃんまるです! 春ですね! 最近は通勤時にいろんな所で満開の桜を見かけるようになりました。 春といえばお花見ですね!四季を楽しむ。 日本に生まれてよかったなぁと思える瞬間ですね(^-^) 目次 1.パチンコで借金を返す 2.4月初打ちへ 3.すぐに美…

パチンコを副業に、のはずが投資→詐欺→借金→離婚へ その3

どうも最近親指をざっくり切ってしまったちゃんまるです! 不幸な事は続くものですね。。。 目次 1.あれから、、、 2.胸が痛みました 1.あれから、、、 嫁に土下座をして離婚だけは勘弁していただいた訳ですが 決して許してもらった訳ではありませんし状況が…

パチンコを副業に、のはずが投資→詐欺→借金→離婚へ その2

どうもリアル借金王ちゃんまるです! なんてふざけてる場合じゃないんですよね。 目次 1.必死の謝罪から 2.土下座と言えば 3. 前に進みます、そして皆様へのお願い 1.必死の謝罪から 昨日の続きなんですが嫁さんとの話し合いの結果、 なんとか離婚だけは避け…

パチンコを副業に、のはずが投資→詐欺→借金→離婚へ

どうもちゃんまるです、、、 今日は皆様にご報告がございます。 もしかしたらこのブログ閉鎖するかもしれません。 なぜかとゆうとタイトルを見てもらってわかる通り。 やらかしてしまいました、、、 よしきち先生から止められていたにもかかわらず、 自分で…

パチンコを攻略して勝ち続ける原点がここに

前々回に先生の事を話したのですがその際に 先生のブログURLが移転前のブログしか貼ってませんでした。 今は移転してこんな感じになっております。 xn--z8j2b9m1b5d8jt616a94lgm3a.comよかったら覗いてみて下さい! その辺の訳わからん詐欺師とかとブログの…

パチンコで稼ぐ、よしきち先生の立ち回り法とは?

目次 1.なぜ勝てないのか? 2.本日は良いお知らせがあります。 3.あるドラマでの名台詞 どーもちゃんまるです! 皆様その後いかがお過ごしでしょうか? パチンコ、もしくはスロットで勝つ事はできていますか? 最近負けまくってる人。勝ったり負けたりな人。…

よしきち先生の事

どうも皆様こんばんわ! ちゃんまるです! 今日はパチンコの話ではなく、ちゃんまるの先生、つまり よしきち先生の事を書きたいと思います。 目次 1. よしきち先生との出会い 2.継続は力なり 3. 本当にすごい人 1. よしきち先生との出会い 先生との出会いは…

CRぱちんこGANTZで大連チャン??

どうもこんにちわ! 相変わらず花粉症が絶好調のちゃんまるです!! 目がかゆい、鼻がかゆい、耳がかゆい、鼻水ヤバい、クシャミやばい、、、 だが心は折れん!!(???)目次 1.久々のゆとり稼働 2.選台の基準は? 3.extra rush? 1.久々のゆとり稼働 本当…

パチンコ稼働3月初勝利と癒しのひと時

目次 1. 「時間が足りねぇ」 2.本日は午前中のみの稼働 3.癒しのひと時 4日ぶりの更新となりました! 3月も早くも半分が終わろうとしています。 早いですよねぇ。 最近本当に思う事があります。 1. 「時間が足りねぇ」 1日48時間欲しい。。。 もしくは睡眠…

パチンコと花粉症の話

目次 1.3月はピンチの予感? 2.少ない時間での稼働 3.時間があまりない時の稼働 どーも皆様、花粉症絶好調中のちゃんまるです! 3月に入り少しずつ暖かくなってきたのですがいかんせん花粉が辛い。 家の中にいてもマスクをしてないとクシャミ、鼻水がとま…

パチンコ稼働3月初戦

皆様こんばんわ!どーもちゃんまるです!! 2月も終わり3月にはいりましたね。 「早いな〜もう2カ月かぁ」と思う方もいれば「まだ2カ月」と思う方、 もしくは何も考えてない方もいると思います。 ちゃんまるは「もう2カ月かよ!早すぎ!」とか思ってしまい…

パチンコ稼働〜2月ラストスパート編2〜

目次 1.前回までのあらすじ 2.激闘(?)の末 3.2月の収支発表 1.前回までのあらすじ ちゃんまるは高校生の頃、学校の帰り道に花粉症を発症してしまう。 寒いのが大の苦手で、、、、、 じゃなくてですね、 2月後半に入りラストスパートで猛ラッシュを仕掛け…

パチンコ稼働 〜2月ラストスパート編〜

皆様こんにちわ!最近は寒さも和らいできて段々暖かくなってきましたね。 寒いのが特に苦手なちゃんまるにとっては良い事です。 前置きが長くなりましたがつまり 2月後半ラストスパート いかんせんショボ勝ちが多い だがしかーし!!! ちゃんまるは極度の花…

パチンコで継続して勝つには?

パチンコで継続して勝つ...目次 どうゆう打ち方してるの? 年間で考えてみよう これから先の未来の事考えてますか? パチンカースロッターの皆だれもがそんなことできればいいなぁと思ってると思います。実際「そんな上手い話しないよ〜」って方がほとんどで…

パチンコ収支

どうもおはようございます!本日は早朝から書き込みしております。 本当は昨日の夜更新予定だったのですがまさかの寝落ち... いけませんね...気合い入れなおせねば(~_~;) 目次 1.収支つけてますか? 2,収支から何がみえてくるのか? 3.ちゃんまるの今月収支 …

パチンコよしきち流立ち回り法は初めて行くホールでも通じるのか?

目次 初めて行くホールってどんな印象でしょうか? やはり慣れないホールは勝ち辛いのか? ではよしきち流立ち回り法ではどうか? 皆様こんばんわ、いやこんにちわ?おはようございますか?まぁそんな事はいいです、、、 ところで皆様 初めて行くホールって…

パチンコが副業に向いてると思う3つの理由

パチンコが副業?何寝ぼけたこと言ってんの? 夢見過ぎじゃない?目を覚ませ!! 一般の方からしたらこのような考えの方が大多数だと思いますが、ちゃんまるからしたら「何も知らない人はかわいそうだなぁ」って感じです。 目次 副業って言っても色々ありま…

友だち追加